川口春奈が可愛くなった理由がわかるCM&お団子の髪型が似合ってる! |

川口春奈が可愛くなった理由がわかるCM&お団子の髪型が似合ってる!

   

川口春奈さんがいつの間にか可愛くなっていました。川口さんは1995年生まれので2018現在、23歳だそうです。20代前半はまだまだお若いですねぇ~。

芸能事務所は研音だそうで、この事務所は福原遥さんが所属しているでご存知の方も多いと思います。川口さんはモデルとしてのキャリアの始まりは二コラのオーディションにありました。二コラは中学生向けのファッション雑誌ですが、オーディション合格者は芸能事務所と契約を結ぶことができます。過去にはガッキーこと、新垣結衣さんもOBにいます。

将来のエリートモデルの登竜門的なオーディションかもしれませんね。2012年にはそろそろブレイクしそう女優ランキングの第一位に選ばれていました。最近ではCM女王といっても過言ではない活躍を見せている女優さんです。

そんな川口さんですが、最近一層可愛くなったと言われています。今回はそんな川口さんが可愛くなった理由がわかるCMを紹介します。

Sponsored Link
 

川口春奈のロングの髪型も可愛い。彼氏の噂は山田哲人が挙がっている

下の方にお団子の髪型になっている川口さんのCM動画を掲載していますが、川口さんはロングの髪型も可愛いですね^^。ロングが似合う女性は本当に美しいと思います~...といっても個人的にはショートの髪型大好き人間なんですが笑。

川口さんの彼氏の噂も一緒に紹介しますと、プロ野球選手でヤクルトの山田哲人さんの噂があります。山田さん自身も有名人と付き合いたいと過去に発言していたと思います。一時期、とんでもない成績を叩き出していましたね^^;

噂の発端はヤクルトの始球式の投手を務めた際に、色々と話し込んでいたからとか。その際に手の大きさを調べてるのに、お二人の手を合わせていました。その写真も残っているので、妙に慣れ親しんだ感じが噂に発展したのだと思いました!

川口春奈の性格の評判は?実は悪いという声もあるとか...。

美人の川口春奈の性格の評判は気になるところです。実は悪いという声もありますけど、どうなんだろう?

かつてしゃべくりに出演した際には、凄く仲のいい親友は一人だけだったと発言しています。これは17歳の時の発言ですね。これだけ聞くと沢山友人を持つようなリア充タイプの女性ではないことがわかります。性格が悪いというよりも、内向的な一面もあるのかもしれません。

私も友人が多くはありませんでしたが、とてつもなく話の合う親友が一人いましたね。もしかしたら川口さんと似ているかもしれない..。

Sponsored Link
 

川口春奈が可愛くなった理由がわかるCM&お団子の髪型が似合ってる!

10代の頃はどことなく、女子高生っぽさが抜けなかった川口さんですが、いつの間にか可愛くなっています。川口さんが『アホ毛』にビックリするCMでお団子の髪型を披露しています。高校時代にはお団子の髪型の女の子は沢山いましたね~。川口さんにもとても似合っていますよね!

川口春奈が可愛くなった理由はメイクと髪型をしっかりキメるようになったからだと思います。以前に比べても、各段に良くなっています!

大人の女性の可愛さがたっぷり詰まっているCMだと思います。ちなみに『アホ毛』というのは女の子の寝ぐせみたいな感じで学園アニメによく出てきます。川口さんの魅力を紹介してきましたが、今後さらに人気は爆発すると思いますので、チェックしていきたいですw

 - 女優