石原さとみは凄い努力家!真似できるセルフブランディングは何? |

石原さとみは凄い努力家!真似できるセルフブランディングは何?

      2018/03/25

石原さとみさんの人気が急上昇中だそうです。理由はセルフブランディングに長けているからだそうです。セルフブランディングと言えば、数年前にネットで微かなブームは迎えていました。

その時は過度なセルフブランディングは禁物だったと指摘されていました。ただ石原さとみさんはセルフブランディングを上手くやっているそうです。私は地味な技術者なのでセルフブランディングは苦手です。しかし、人間である以上、外見の自己アピールもしっかりとしていかないといけないと思っています。

石原さんのセルフブランディングを真似ることで、明日から仕事力を高めていきたいです。今回はそんな彼女のセルフブランディングを紹介していきます。

Sponsored Link
 

石原さとみは地味に凄い努力家!

石原さとみさんは、常に変わり続ける努力は怠らないとコメントしています。変わり続ける事って言うのは簡単ですけど、年を取ればとるほど大変だと思いますね。特に日本は出る杭は打たれる風習があるので新しいことをやるのは難しい。石原さんのような方はわりと尊敬しちゃいますw

といって、大野智さんからは努力をしているのを他人に見せない人と絶賛していました。普通だったら努力してるアピールしちゃいますけどね^^;

ファッションやメイクについても常に改善をしていますよね。ファッションも他人にどうこう言われる前に自分が納得できるスタイルを模索し続けているようですから、私も真似したいなぁ。

石原さとみから真似できるセルフブランディングは何?

そもそもセルフブランディングとは個人が己の力を使って、自らをプロモーションすることを言います。SNSが発展してきて個人でもプロモーションをすることができる時代になりました。石原さんの場合はドラマに合わせてメイクを自分自身で行うようですね。普通はプロのメイク屋さんにやってもらうと思いますけど、自分でメイクするのは凄いですね^^;

けど、その役を100%演じ切るには自分でメイクした方がいいのかもしれません。ファッションも場面ごとにしっかりと選んでいますし、石原さんのセルフブランディング力は相当高いと思います。

私たちが真似できるセルフブランディは、大事な会議でしっかりと身なりを整える事なのかと思います。意外といつもの恰好で参加しがちですけど、身だしなみを整えることで受け答えも変わってくるだろうし。私は今度試してみようかと思います。

Sponsored Link
 

石原さとみももう31歳だけど恋愛観が気になったので調べてみた

石原さとみさんはもう31歳なんですねぇ~。彼女からみて年下ですけど、芸能界にも新鮮な10代、20代が沢山出てきています。石原さんは7歳年上の恋人のマンションから出てくるところを週刊誌にキャッチされていました。その時の写真は両足が地面から浮いていて笑っちゃいましたけど(武空術かいww)

謎の多い彼女の恋愛観が気になったので調べてみたけど、一目惚れしちゃうタイプなんだそうです。私もそういう傾向にありますけど、他の人はどうなんでしょうか...。まぁ、恋愛って理屈抜きに相手に惚れちゃうときはありますよね!

もしかしたら石原さんもそんな感じなのかもしませんね。なかなか人を好きになれないみたいですし、理由より直感を大事にするみたいでした。

 - モデル, 女優