岡副麻希の天然な性格はわざと?北北西をキタキタニシと読んでいた! |

岡副麻希の天然な性格はわざと?北北西をキタキタニシと読んでいた!

      2018/03/28

岡副麻希(おかぞえ まき)さんが2018年3月27日に『芸能人格付けチェック BASIC 春の3時間スペシャル』に出演されました。出演した際の行為がなかなかの天然ぶりを醸し出していて騒ぎになっています。

格付けチェックにて、お菓子で作られた絵画が出されました。副麻希さんは何を思ったのか、それを舐めて『甘いですね』の一言。これを不快に思った方が多かった印象を受けました。岡副麻希さんと言えば、早稲田大学を卒業をしているため、秀才だと思いますが、数々の天然エピソードで有名なようです。

今回は岡副麻希さんの天然エピソードを紹介しつつ、その天然な性格はわざとなのか検証してみたいと思います。

Sponsored Link
 

岡副麻希は肌が黒い時期があった!その理由とは?

岡副麻希さんには肌が黒い時期がありました。これはかなり日焼けしている様子が見て取ります。私はここまで黒くなるほど、アウトドアはしないので逆に凄いと思います。

実は岡副さんは早稲田在学中にフィンスイミングサークルに所属しており、選手権で優勝実績もあります。水泳競技では他にも水球をやっていたようなのでガチの競技者なようです。

おそらく日焼けをしているのもそれが理由でしょうね~。海もかなり行きそうですしね。まるで松崎しげるのような黒さだ...。

岡副麻希 実は目覚ましテレビで居眠りをしていた?

岡副麻希さん、目覚ましテレビで居眠りをしていようです。午前7時の時間帯にめざましテレビに出演していましたが、居眠りをしている様子が画像として残っていますね^^;。

『岡副麻希 居眠り』で検索したら出てきますけど、見事に寝落ちしています。流石にこれはネタではないと思いますが、後で注意ぐらいはされたと思います。めざましテレビの椅子は背が高いから、バランス崩したらかなり危なそうですけどねぇ~。

私も仕事中にいつの間にか寝落ちしちゃいますけど、たいていは寝不足が原因ですね。もし昼過ぎに寝落ちしそうになる場合は、仕事終わってから10時間ぐらい寝ると大丈夫ですよ。

Sponsored Link
 

岡副麻希の天然な性格はわざと?北北西をキタキタニシと読んでいた!

岡副麻希さんはめざましテレビにて、北北西をキタキタニシと読んでいました!でも、これって話題を振られた時に狙ったように答えてるから台本通りなのかなと思いました。でも早稲田を卒業したのに、その中学生以下のボケはないだろう...と思った次第です。

さらに今回はお菓子をいきなり舐めた案件も、スタッフに言われてやらされてる感はありますね。指示されて進んでOKしちゃう岡副麻希さんの性格はやっぱり天然なのかなと思った次第です。天然っぽく振る舞う姿も台本はあるのかもしれないけど、わざとやっている感も強いかな。

というわけで、彼女の天然な性格はわざとやっている可能性は高いという結論です!

 - 女子アナ