小出真保の性格は悪いかも&彼氏や結婚はしているのか? |

小出真保の性格は悪いかも&彼氏や結婚はしているのか?

   

テレビを付けたらモノマネ芸人の小出真保さんが出演していてモノマネを披露していました。彼女は太田プロダクション所属の1982年生まれで2018現在では36歳ですのでベテラン芸人ですね。

かつて、優香のモノマネで一世を風靡しました。最近はaikoのモノマネを披露していますが、ファンからはお叱りを食らっているようです。性格についても見ていて不快だという指摘が多々出ていました。

そんな小出さんですが、彼女の性格に加えて彼氏や結婚について気になりました。キツイ性格をしてそうなんですが、ご本人の恋愛事情はどうなんでしょうか?

Sponsored Link
 

小出真保の性格は悪いかも

小出真保さんの事は性格が悪いと指摘する人が多いようです。どうやらモノマネをしている人のことについて、基本呼び捨てだそうです。大御所のモノマネ芸人はどの方も、モノマネする人をさん付けで呼びますよね。

さん付けをすることで、その人に対して敬意を払っていることがわかります。さん付けをしない小出さんは性格が悪いのかなぁ~と私も思ってしまいました^^;。後はトーク中の内容が結構、他人の陰口が多かったので、それも性格が悪いと思われる要因ですね。

会社にもそうした人がいますけど、ワタシは関わらないようにしていますw。やっぱり陰口はあまり良くないと思いますしね。ショートカットの小出さんを見ていると、声優:平野綾に似ている..。

平野綾 現在の様子..もはや別人な理由とは?ミュージカルでの評価他

小出真保は彼氏や結婚はしているのか?

性格が結構キツイ小出真保さんですけれども、彼氏はいるんでしょうか?実は2009年までは彼氏はいたようですが、同年に別れています。その彼氏は伊集院光さんの『深夜の馬鹿力』でアシスタントディレクターを担当していた中山さんという人物です。その方とは大東文化大学時代に出会っていたようです。

小出さんは現在、36歳ですがまだご結婚はなされていないようです。えり好みしているのか、もしくは単純に避けられているのかわかりませんが、前述の性格だと難しいかもしれませんね。

Sponsored Link
 

小出真保はそもそもモノマネは上手いのか?aikoのモノマネについて検証

aikoさんのぶりっ子ポイントを全面に押し出したモノマネをしていました。流石にファンの方からは怒られたようです。しかし、怒られるということはそこそこファンにはグサッと刺さっているのかもしれません。

ちなみにaikoさんについては詳しくないのですが、モノマネ自体は似ているなぁと思ってしまいました^^;。ポイントを絞れば上手いのかもしれない...。

しかし、泉ピン子を頼まれて別のモノマネをしたり、番組中の立ち振る舞いが悪そうなので他の大御所モノマネ芸人のように大成はしないのかもしれませんね。

 - お笑い芸人