大野いとの大学はどこ?一時的に消えた理由や彼氏の噂を紹介 |

大野いとの大学はどこ?一時的に消えた理由や彼氏の噂を紹介

   

大野いとさんが大学を卒業されました。彼女は1995年生まれで、2018現在は22歳となります。女優とファッションモデルとして活躍中です。

綾瀬はるかのファンらしく、出身の福岡県でロケ中に綾瀬さんのマネージャーにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだったようです。どこでスカウトされるのかわからないですねぇ。空港とか渋谷街とか色々あるんですね。

意外なことに尊敬している人物は大塩平八郎だとか?彼は非常に厳格でしたが、正義感に溢れた学者だったようです。幕府に不満を持って乱を起こす人でしたしね。

そんな大野いとさんですが、卒業された大学が気になりました。また一時的に消えていたようなのでその理由も推察してみました。

Sponsored Link
 

大野いとの大学はどこ?性格についても紹介

大野いとさんの大学は明治大学文学部みたいですね。偏差値は60前後ですし、かなりの博識ぶりが予想されます。最近は芸能人でも高学歴な方が当たり前になってきましたね。

国立大学出身は少ないですけど、私立大に多い印象はあります。やっぱり都内に限定すると、私立大の方が圧倒的に多いですしね^^;

そんな博識の大野さんですが、性格についての評判は高いようです。悪いという噂を聞きませんが、綾瀬さん同様に天然なようですね笑。しゃべっている動画をみても、若干ボケた喋り方をしているのがわかります。

土屋太鳳に似ている大野いとが一時的に消えた理由は何?

大野いとさんって土屋太鳳さんに似ていませんか?化粧にもよるんですけど、似ている画像が結構出回っていますね。性格は正反対だと思いますが、不思議な感じますね。

ちなみに彼女は一時期、消えたのでは?と指摘されていました。理由としてはやっぱり学業との両立をする必要があったからだと思っています。明治大学を留年無しにストレートで卒業していますし、相当学業に専念していた様子が見て取れます。

ですので、卒業後の2018年は彼女の活躍が見れるのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

大野いとの彼氏の噂を紹介

大野いとさんの彼氏の噂についてご紹介します。明治大学文学部に所属していながら、モテないわけがないと思いますがどうなんでしょうか...。

一応、彼氏としては千葉雄大さんが挙がっていますね。千葉さんは天装戦隊ゴセイジャーにも出演していたイケメン俳優です1989年生まれで現在29歳。元々は目撃情報から噂が持ち上がったようですが、信憑性としては怪しいようです(良かった)

最後に大野いとさんの5年前のメッセージ動画を紹介します。ドラマ出演時の動画で化粧は薄いですが、土屋さんになんとなく似ている?

 - 女優