黒口那津の事務所や大学の学部はどこ?可愛い画像やメイク動画等 |

黒口那津の事務所や大学の学部はどこ?可愛い画像やメイク動画等

   

各大学のミスキャンパスから日本で一番を決定するミス・オブ・ミス2018が開催されました。このコンテストで優勝すれば芸能界入りが確実視されるでしょう。

そんなミス・オブ・ミス2018でグランプリを獲得したのは黒口那津さんです。彼女は現在、若干21歳ですが、アイドルとモデルのルックスを合わせ持った方ですね。

次世代のモデルとして活躍が期待されますが、彼女の事務所や大学の学部が気になりました。今回の記事では可愛い画像や動画含めて、ご紹介していきます。

Sponsored Link
 

黒口那津の可愛い画像や大学の学部はどこ?身長や出身地もご紹介

黒口那津の可愛い画像をご紹介します。浴衣姿も可愛いですね^^。彼女は駒澤大学に在籍していますが、所属学部は法学部政治学科です。偏差値は50近辺ですね。

彼女が大学に入学したのは2014年、twitterアカウントでは政治の勉強についてはやる気が出なかったり、苦手だと発言しています。駒大の政治lineグループがあるらしいのですが、入らなかった事を後悔している旨も発言しています。しかし、結局は入りたくないと言っています(どっちやねん)。まぁ、大学は過去問が手に入れることが単位への近道ですからね^^;。

ちなみに出身は岡山県でして、身長は150cmを公表しています。150cmはモデルとして活躍するには少々、低い気がしました。

黒口那津の事務所(予想)はどこ?

晴れて日本一となった黒口那津さんは雑誌rayの読者モデルとして活躍中ですが、今後はタレント、モデル、そしてアナウンサーへの転身が予想されます。最近はミスキャンパスを足がかりに女子アナを目指す方が多いと聞きます。やっぱり給与や安定感はモデル業と比べても、かなり高いのかもしれませんね。

そんな黒口さんの所属事務所はオスカーやアミューズなどが予想されます。雑誌rayの専属モデルには鹿沼憂妃さん(オスカー所属)や松井愛莉さん(アミューズ所属)がいますからね。

どういった活動を進めていくかは彼女のtwitterから発表されるかもしれませんから、気になる方はフォローをお勧めします。

Sponsored Link
 

黒口那津のメイク動画を紹介

最後に黒口那津さんのメイク動画を紹介します。あまり化粧をしていない方が可愛いかも?と思ってしまいますが、こういったメイク動画は参考にできる方が多いと思います。

コメント欄では『デパコス』についての話題が盛り上がっていますね。デパコスはデパートコスメの略で、デパートに売っている化粧品ですね。パッケージの出来がよく、思わずバックに入れておきたくなる商品ですが、少々値段が高いと思っている方も多いそうです。

こういう複雑なメイク動画を見ると、男で良かったと思う次第でした~。

 - モデル