吉沢亮の中学時代のモテエピソードや高校でも超絶にモテたのか? |

吉沢亮の中学時代のモテエピソードや高校でも超絶にモテたのか?

   

吉沢亮さんは1994年生まれの俳優ですが、仮面ライダーフォーゼで有名ですね。吉沢さんは昔はモテていた事を包み隠さず、話してくれますがそれが逆に印象が良いです。モテ自慢も話す人次第で印象が変わるという事ですね。

どうやったらモテるのかを教えてもらいたいですねぇ。モテ本とか書けば、結構売れそうです。

正直な話、身長はそんなに高くはありませんがやっぱり顔がカッコいいなぁと思います。さらに髪型も毎回キマッていますよね。そんな吉沢さんですが、中学時代は非常にモテたというエピソードをお持ちです。今回はその辺りを紹介していきます。

Sponsored Link
 

吉沢亮の中学時代のモテエピソード

吉沢亮さんの中学時代のモテエピソードを紹介します。中学時代に学年の1/3の女子から告白されたそうです。普通だったら、0~2人って感じかもしれませんが、そんな大人数から告白されていたなんて凄いです。

下校中にバレンタインデーのチョコを渡されたことはあるのか?という質問をされていましたが、流石にそれはなかったようです。しかし非常にモテていたのは明らかですね^^;おそらく、先輩や後輩からも告白されていたかもしれませんし、恐ろしいモテ度だ...。

吉沢亮は高校時代でも超絶にモテたのか?実は性格が根暗だった模様

中学でモテた吉沢亮さんは高校でも超絶にモテたはず。ですが、高校時代は思いのほかモテなかったようです。意外にもクラスでは孤独だったようですね。新しい環境に行った時の落差って、様々な人が人生のどこかで経験しているかもしれません。私も社会人になってから、急に友人ができなくなりましたねぇ~(不思議)

吉沢さんは部活や恋愛を楽しむ人たちを裏で陰口を言うような高校時代を過ごしていました。非リア充とご本人も認めています。今の活躍を知っていると、そんな感じはしませんが、黒歴史を包み隠さず話すのには好感が持てますね^^

Sponsored Link
 

吉沢亮の身長は低いという意見がある?

吉沢亮さんの身長は171cmということで意外と低いという意見がありますね。171cmかぁ...、たしかに俳優さんの中では少々、低いかもしれませんね。俳優だと180cmは必要かな~と思います。

天は二物与えずと言いますが、適切な身長だけはもらえなかったのかも。公称170cmのトムクルーズみたいな感じですかねぇ。顔は多少の整形で変えることはできますが、身長はどうにもできないから難しいところです。

まぁ、吉沢さんは圧倒的なルックスがあるから今後も安泰だと思いますね。

 - 俳優