西野未姫がバイト中の焼肉屋はどこ?最近キャラを変えてきた理由他 |

西野未姫がバイト中の焼肉屋はどこ?最近キャラを変えてきた理由他

      2018/04/05

第2のまゆゆと呼ばれた元AKBの西野未姫さんが激太りしてたとか。沢山のファンが悲しみに暮れているとか。

彼女は2012年の13歳の時にAKBの最終オーディションに合格しました。2018年現在でも19歳ですから、まだまだ芸能界でやり直せる年齢かと思います。AKB卒業後は焼き肉店でバイトをしているようですが、若干のモラトリアム期間なのかもしれませんね。ちょっと羨ましいですね^^;

そんな西野未姫さんのバイト中の焼肉屋がどこか気になりました。どうやら元AKBの内田眞由美さんが経営するお店だとか。さらに太ってからキャラも変えてきていますので理由についても考えてみました。

Sponsored Link
 

西野未姫の体重増加の理由を考えてみた

西野未姫さんの体重増加の理由を考えてみます。彼女は卒業してから体重が増加したと言われています。インスタグラムの写真をみると、最近はずっとご飯やデザートを食べている写真をアップロードしています。普通だったら、ご飯だけの写真をアップロードする人が殆どですが、西野さんの場合は違うようですね。

その様子から、実は食べ物に対する執着が他の人より高いと思われます。バイトをしているのも焼き肉店ですし、まかないの肉を沢山食べてるのかもしれません^^;

アイドルを辞めた上にそんな状況ですから、体重が右肩上がりに上がってるのかもしれませんね。

西野未姫がバイト中の焼肉屋はどこ?

西野未姫がバイト中の焼肉屋は東京都新宿区にある焼肉 IWAです。普通に食べログに掲載されていますから、気になる方は是非行ってみるといいかもしれませんね。私は何回か、都内の飲み屋で飲んだことありますがどこも狭いなと思いました。地方の飲み屋は広いですから、この辺りは利点なのかと。

ですが、焼肉IWAは食べログの画像を見ると、結構広そうですし居心地はかなり良さそうです^^。さらに料理の肉もかなり上手そう!西野さんが太るのもわかりますね~。

私も都内に遊びに行ったときは友達を連れて行ってみようかと思います。

Sponsored Link
 

西野未姫が最近キャラを変えてきた理由を考えてみた

ナカイの窓に出演したときはどの方も驚いたみたいです。なんだか太った面白キャラになってしまい、かつてのアイドルとしての片りんは微塵も感じられませんでした。動画をみてみると、喋りがブスと言われていたりと散々な反応でしたね^^;。まぁ、もはやアイドルじゃないなぁと思いました。まだやり直せる年齢ですけど..。

最近キャラを変えてきたのは、太って以前のように振る舞えなくなったのが理由だと思いました。太っても、可愛いアピールしても通じないから戦略を変えてきたのでしょう~。でもキャラを作ってる感は丸見えで鈴木奈々のポジションを狙ってるのでは?と指摘されていました。

今後は厳しいと思いますが、頑張って欲しいですね!

 - アイドル