三浦翔平が付けていた黒マスクのブランドはどこ?値段や買える場所他 |

三浦翔平が付けていた黒マスクのブランドはどこ?値段や買える場所他

      2018/04/08

三浦翔平さんと桐谷美玲さんのディズニー映画デートが報道されました。桐谷さんは無類のディズニー好きみたいですが、私はライオンキングぐらいしかわかりませんw

どうやら本田翼さんと別れて今度は桐谷さんと付き合っているようですね。う~ん、なんだかモテる人はやっぱり違うなぁと思うと同時にこれが格差かと。

写真も撮影されていましたが、気になったのが三浦さんが着用していたマスクです。昔は専らビジュアル系のイメージがあった黒マスクですが、気軽に着用する人が増えました。ブランドも気になったので調べてみましたが、三浦さんは花粉症だということで案外簡単に見つかりました。参考にしてください。

Sponsored Link
 

三浦翔平の元カノの本田翼と別れた理由は何?

三浦翔平さんは本田翼さんと付き合っていたのは有名ですよね。合鍵も持っていたようですから、交際は順調だったはず。でも三浦さんは本田さんと付き合って、次は桐谷さんと交際とは。モテる人の独壇場であることがわかります。

モテ男と非モテ、生まれたときは平等でも育った環境や成功経験からいつの間にか格差が進んでいく。。。お二人が別れた理由って公表されていませんけど、普通にすれ違いが原因かもしれませんね。本田さんはインドア派みたいですけど、三浦さんの方はゴルフをするなどアウトドアが好きみたいです。遊びに行くところでも意見が割れそうです。

それを考えると、すれ違う場面が多くなったのが分かれた理由かもしれませんね。

 

三浦翔平が付けていた黒マスクのブランドはどこ?値段や買える場所を紹介

デート写真では三浦翔平は黒マスクを着用していました。逆に目立つだろうにと思いますが、それでもかまわないのかもしれない。というか、三浦さんは腕組んでカメラ目線ですけれども撮影班に気づいてるかもしれませんね。

さて、黒マスクのブロンドを調べた結果、下記の製品が候補に上がっています。色合いと形状から推測してみました。

候補①・・・『ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入』 値段:364円

候補②・・・『IWELY 花粉症対策マスク 三枚通気スポンジマスク 高品質3D超立体マスク可水洗 小顔にするマスク (黒)』 値段:1,359円

買える場所はアマゾンです。商品名をコピーして検索してもらえば出てくると思います。

両製品共に実は花粉症対策用のマスクとなります。実は三浦さんは花粉症が酷いらしいですね^^;私は花粉症じゃないので、春先は苦しまずにいることができます。三浦さんと桐谷さんのデート写真をみると、色がグレーっぽいので候補①かもしれませんね。

Sponsored Link
 

三浦翔平以外にもジャニーズやK-popアーティストが黒マスクを着用している

最近は三浦翔平さん以外にもジャニーズやK-popアーティストが黒マスクを着用しているようですね。ジャニーズだと関ジャニの安田章大さん、Kis-My Ft2の玉森裕太さん。K-popアーティストではユンホ(東方神起)やBIG BANGのG-DRAGONさんらが黒マスクを着用しています。

ちなみに福山雅治さんも黒マスクを着用した写真をインスタに上げていました。このように、アーティストや俳優さんらの間では黒マスクを着用する人が増えてきました。中高生らの間でもヤンキー層で流行りそうってか既に付けてる人達もいますよね。

私の世代だと幽白のカラスやビジュアル系のイメージがあった黒マスクですが、気軽に着用する時代になったようです。私は目立つのが嫌なので白マスクで頑張りたいと思います笑。

 - 俳優, 女優