ロッテ ガーナCMの女優 浜辺美波がかわいい&動画や彼氏の噂他 |

ロッテ ガーナCMの女優 浜辺美波がかわいい&動画や彼氏の噂他

      2018/04/13

ロッテの「ガーナミルクチョコレート」のCMに浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんらが出演されるようです。3人とも期待の若手女優ですが、今回は浜辺美波さんをご紹介します。

彼女は2000年生まれの17歳の女優さんです。2000年生まれとか、時の流れを感じますね...。年を取るのは怖いもんです。石川県出身の元子役の方で、2011年に映画『アリと恋文』で堂々デビューを果たしました。芸能事務所は東宝芸能です。

彼女は激戦区の若手女優の中でもピカイチの可愛さを誇っています。今回のガーナミルクチョコレートのCMは色気が満載で、多くのファンを生み出すのではないでしょうか?

そんな浜辺さんの彼氏歯科矯正して過去が気になりましたのでご紹介します。

Sponsored Link
 

ロッテ ガーナCMの女優 浜辺美波がかわいい!歯並びを歯科矯正していた?

ロッテ ガーナCMの女優 浜辺美波さんがかわいいと思います。映画の完成披露試写会の時の画像ですが、そろそろ人気が爆発しそうですね。特にショートカットの髪型の時は魅力が余計に増すかなと。

しかし、過去に歯並びを歯科矯正していたらしい。元は八重歯が目立っていたと指摘されていたんですが、歯科矯正をして現在は改善されています。今回のCM動画でも歯が直っていることが確認されます。まぁ、女優さんは歯が大切ですから、歯科矯正して正解ですよね。

私も過去に歯科矯正していますが、やって良かったです。やっぱり気になりますからねぇ...。

浜辺美波の彼氏は誰?かつて濱田龍臣と噂になっていた

浜辺美波さんの彼氏はかつて濱田龍臣さんだと噂になっていた時期があります。濱田さんは浜辺さんと同じ2000年生まれの17歳の俳優です。浜辺さんと同様に子役から芸能界で活動していました。『浪花少年探偵団』というドラマで二人そろって出演してましたから、噂になるのも頷けます。

ですが、それ以降の話は出てきておりませんので二人の間では特に何もないのでは?と思いました。子役時代の時から付き合ってるとなると、今後の仕事にも支障が出そうだし、周りの大人たちが心配したのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

浜辺美波のCM動画『ガーナミルクチョコレートうちの母はワンパターン篇』

最後の浜辺美波さんのCM動画『ガーナミルクチョコレートうちの母はワンパターン篇』をご紹介します。母と娘の心を繋ぐほっこりCMになっています。

CMのデキはとても良いと思いました。このCMがTVでも流れれば彼女の注目度は一段と上がるのでは?と思っています。最後のカットに3人が一瞬写っていますが、山田杏奈さん、久間田琳加さんも可愛いと思います。次の世代はこの辺りの方々が人気になりそう。

私も久しぶりのガーナチョコレートを買ってみようかなと思いました。

 - 女優