蛯原友里の事務所退社の理由は何?個人での活動で成功した芸能人他 |

蛯原友里の事務所退社の理由は何?個人での活動で成功した芸能人他

   

蛯原友里さんが所属事務所パールを退社されました。長年にわたって活躍された事務所だけに時代の移り変わりを感じちゃいますね。

芸能事務所”パール”は2003年設立で、芸能事務所”ケイダッシュ”の子会社となります。芸能事務所が子会社に事務所を持つって不思議ですが、担当領域で分けているのかもしれない。パールは押切もえさんらが所属しています。そこから独立するということはかなりの覚悟が必要だったと推測されます。

そんな蛯原さんの事務所退社の理由が気になりましたので、コメントから推測してみました。ついでに旦那との仲や収入についてもお届けします。

Sponsored Link
 

蛯原友里(えびちゃん)の 旦那”ILMARI”との仲について

蛯原友里 旦那ILMARI(イルマリ)さんはえびちゃんに会ったときから熱烈アプローチをしていたみたいですし、凄いですね。しかし、女癖の悪さが目立つと指摘されていました。

子供ができる前の2016年にマスコミがILMARIさんが出入りしているお店に張り込んで浮気現場をキャッチしようと張り込んでいました。続報がなかったから何も見つからなかったんでしょうが。

火の無い所には煙は立たないので、仲があまり良くないのでは?と思いますけど、子供が出来てからそういった話は出てきません。ですので、意外と上手くいってるのではないでしょうか?

蛯原友里の事務所退社の理由は何?

事務所退社にあたって下記のコメントを発表しています。

皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。

このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからはより家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました。

そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。

コメントはあくまでも表向きの文書です。子供は2009年に男の子が生まれていますから、現在8歳と推定されます。すでに小学生に入学してきますから、忙しくなってくる時期だと思います。場合によっては中学受験のために勉強がハードになってきますし。やはり家族を優先にして、仕事をセーブする必要が生じてきたと考えられます。日程も個人事務所の方が組みやすそうですしね。

蛯原友里の事務所退社の理由は家族と相談して仕事ができる環境を手に入れるためでしょうか。今回独立が決まったわけですから、夫婦間の仲もかなり良い状態なんだろうと思います。

Sponsored Link
 

個人での活動で成功した芸能人他

個人での活動で成功した芸能人の中に意外にも藤井リナさんがいます。かつては多くの問題行動が指摘されていたけど、今ではコスメ製品のビジネスが上手くいって、コラボ製品のつけまつげが年間で6億円売り上げているそうです。経済効果は30億円を試算されているとか。これは成功と言っても過言ではないでしょう。

ワイルドスピードの声優に出たときは下手くそでしたが、別の才能があったということですね。

藤井リナ 声優業が下手くそな理由とは..芸能人で上手い声優は誰?

他にも南明奈さんや松田聖子さんらがいますが、リスクを背負って独立した方が良いときもあるということ。私も見習ないとなぁ...。

 - モデル