大谷翔平 海外の反応&3試合連続ホームランを振り返る動画他 |

大谷翔平 海外の反応&3試合連続ホームランを振り返る動画他

      2018/04/09

エンジェルスの大谷翔平の快進撃が止まらないですねww

序盤でホームランを打って驚きましたが、2試合目もホームラン。この時点で海外メディアは手のひら返しの大絶賛でしたね。流石に3試合連続はないだろ?と思いましたが、1打席目からホームラン!野球漫画『OHTANI』があったとしたら、明らかに出来過ぎなストーリーだし、ボツにされちゃうでしょうw

そんな大谷選手が成し遂げた3試合連続ホームランの海外の反応が気になりました。すでにMLB公式チャンネルでは3本のホームランを振り返る動画がアップロードされました。それだけ海外では驚かれているのでしょう。それでは海外の反応をお届けします。

Sponsored Link
 

大谷翔平 3試合連続ホームランに対する最新の海外の反応

大谷は本物だ!

・今、『大谷はメジャーのレベルにない!』と言ってきた人々について考えてるよ。

・大谷は怪物だ!

・誇大広告ではないと、大谷自身がそれを証明している。

・大谷のユニフォームを買ったよ。

大谷は凄い!でもまだシーズンは始まったばかりだ。

・彼以上に良いホームランバッターはいるのか?ヤンキースのジャッジは投手としての勝利はないだろう?(エンジェルスファンより)

・彼の顔は優しさに満ち溢れていて美しい。

大谷のキャンプ中の成績を見て笑ったのは許してほしい。

・ああ...、大谷のユニフォームを買いたくなるじゃないか。エンジェルスは好きじゃないのに。

彼に今、夢中になっている。マイク・トラウトの人気を奪うだろう...。

ざっと海外の反応を調査してきました。大谷選手の活躍に驚いている人ばかりでしたね。私も同じ日本人として嬉しいですが、シーズンは始まったばかりですから少し心配かもw

大谷翔平 3試合連続ホームランで無双状態が今後も続く?

大谷翔平 3試合連続ホームランで無双状態が今後も続くのでしょうか?さすがに4試合連続ホームランはないと思うしかないwww

今回の試合は0-6の試合から大谷選手がホームランを打ってエンジェルスに勢いがついて、逆転勝利してしまいました。1本のホームランで試合の流れが変わるとはまさにこのこと。

ですが、シーズンはまだ始まったばかりだし、何よりもメジャーのバッターに対する対策は凄いです。おそらく徹底的にマークされますし、夏に向けてブレーキは一度はかかると思う。

Sponsored Link
 

大谷翔平 3試合連続ホームランを振り返る動画他

大谷翔平選手の3試合連続ホームランを振り返る動画がMLB公式チャンネルから投稿されました。海外は仕事が早いですね~!

海外では既に非現実的な存在として認知され始めています。なんかもう、漫画のように出来過ぎている結果ですが、今はこの余韻に浸る感じで良いのではないでしょうか?

ホームランを振り返ると、1本目はホームランを良く打たれている投手からでしたが、2本目はサイヤング賞受賞の投手から打ってくれました。基本的に8番DHでの出場ですが、下位打線までホームランが打てるラインナップとはまさにこのこと。

今後も彼の活躍に注目していきたいと思います!

 - 野球