寺田ちひろアナの熱愛彼氏の噂&アサヒ芸能の流出写真も紹介 |

寺田ちひろアナの熱愛彼氏の噂&アサヒ芸能の流出写真も紹介

      2018/04/08

寺田ちひろアナが2018年4月10日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭』に出演されます。選りすぐりのモテる芸能人たちが自身のモテ自慢を披露しそう。。

寺田ちひろさんは現在、news everyなどに出演しているフリーアナウンサーです。あまり知名度こそ、高くはありませんがルックスは非常に可愛いと思います。まだ独身ですのでこれから人気が出てもおかしくはありません。しかし、過去にアサヒ芸能から彼氏とのツーショット写真が流出してしまっています。

この件に関しては事務所は知っているものの、本物の写真だとは断定できません。今回はそんな寺田さんの彼氏についての噂も紹介していきます。

Sponsored Link
 

アサヒ芸能の流出写真については事務所は肯定も否定もしていない?

いきなりですが、2017年6月に寺田ちひろアナと元カレが写っていると思われる写真がアサヒ芸能に掲載されてしまいました。清楚系で売っていただけにショックはデカい!というか彼氏にはボカシが入ってるけど、結構ヤンキーっぽいですね^^;

噂によると局に勤務していたADらしいのです。やはり局内の人間と交際関係に発展するのは結構あるようですね。まぁ、それはギリギリ問題ないのかなと思いますけど、ダメなのはこうして写真が流出してしまう点ですよね。

週刊誌は事務所にも確認したらしいのですが、否定も肯定しなかったようです。でも本当に別人だったら、否定してくると思いますが。

寺田ちひろアナの熱愛彼氏の噂まとめ

ここで寺田ちひろアナの熱愛彼氏についての噂をまとめてみました。現在のところ、噂として判明しているのが下記の2例でした。一つは先ほどの週刊誌で流出したADの彼氏ですね。

1.局のディレクター 2012~2016年あたりまで

週刊誌によれば、2012年から付き合いだして2016年あたりに別れたということです。4年交際するば人によっては結婚しちゃいますよね。4年で結婚しないとなると、どちらかが踏ん切りがつかなかったんでしょうか。

2.サカナクションの山口一郎さん

サカナクションの山口一郎さんが寺田ちひろさんと付き合ってると噂になったのは、インタビューで現在気になってる人は?と聞かれた時に『寺田ちひろさん』と回答したのがきっかけ。ですが、あくまでそう答えただけなので実際に会って交際に至っているという情報はありません。まさにザ・噂といった感じですねぇ。

Sponsored Link
 

寺田ちひろアナの高校や大学はどこ?意外と才女だった件

寺田ちひろアナは滝高校の出身です。この高校の偏差値は70を超えていますし、大学は法政大学でした。このことからも寺田さんは才女であることがわかります。

さらに英検2級や剣道1級も有しており、広い領域でその才能を発揮しています。寺田さんが剣道1級ってあまり想像できないのですが、文武両道とはまさにこのこと。

その上、2017年には気象予報士の資格も取得していますから、確実にフリーで食べていくためには事欠かないでしょうね。

 

 - 女子アナ