三浦翔平は性格悪すぎ?TKO木下にコルクを投下したエピソード他 |

三浦翔平は性格悪すぎ?TKO木下にコルクを投下したエピソード他

   

最近、俳優の三浦翔平さんが桐谷さんとのデート現場をキャッチされましたね。その時は黒マスクに腕組みポーズが印象的でした。気になって調べたら結構、性格が悪いかも?と思わしきエピソードが満載でしたw

やはり黒マスク着用して腕組みしているポーズを取っているからして、ヤンチャな雰囲気があると思っていました。夜の六本木でも女好きな性格はいかんなく発揮されているとか。

そんな評判ですが、本田翼さんと桐谷さんと付き合えるのか謎ですね。まぁ、人によって態度を変えるのが上手いんでしょうね。

今回は三浦さんの性格が悪すぎと考えられるエピソードを集めてみました。個人的には決して付き合いたくタイプの人間でしたw

Sponsored Link
 

三浦翔平は性格悪すぎ?TKO木下にコルクを投げつけていた?

三浦翔平さんとTKO木下隆行さんは仲が良いらしいのですが、初対面のエピソードを聞くと普通の人だったら怒っていると思いますね。

木下さんが飲食店にいるときに後ろからコルクが3回飛んできたらしい。変だと思って後ろを見ると、三浦さんがコルクを投げていたらしい。この時、三浦さんは『イェーイ!』とウェイ系満載の反応を取って見せたとか。木下さんも多少怒ったらしいのですが、三浦さんはただ笑っていただけ。

私は木下さん側にいる人間なので、やられている方の気持ちが良くわかりますわ。このエピソードを聞くだけでも、弱そうな人には態度を急変させる性格の悪さを垣間見る事ができます。二人は仲が良くなったからいいものの、木下さんじゃなかったらその場で喧嘩に発展しているかもしれませんね。

三浦翔平の合コンでのブス帰れエピソードは陰湿だと思う

三浦翔平さんはある合コンで一緒になった女性に対してブーイングを浴びせていたエピソードもあります。

それは2014年のこと、合コン中にある女性のルックスがタイプじゃなかったのかブス帰れコールを連呼したそうです。もちろんのこと、その女性は泣いちゃったそうです。夜の六本木でも悪い噂しか聞かないですね。やっぱり女好きでキャバ嬢を口説いているらしい。

まぁ、関係者の話ですけれども火のない所に煙は立たないのです。ブス帰れエピソードを聞いていると、陰湿だなと思ってきますよね。

Sponsored Link
 

三浦翔平の彼女は本田翼から桐谷美玲へチェンジした模様

そんな三浦翔平さんの彼女は本田翼さんから桐谷美玲さんへチェンジした模様です。桐谷さんのファンはちょっとガッカリしているのではないでしょうか?

性格が悪そうだけど、顔は良いからモテる人の代表格になってきてます。最近は週刊誌に桐谷さんとのデート写真が撮られていましたが、その時の黒マスクのブランドを調査しました。

三浦翔平が付けていた黒マスクのブランドはどこ?値段や買える場所他

白マスクじゃなくてあえての黒マスクを選択するところが、性格を表している気がしますが普通にネットショップで買える商品みたいです。どうやら三浦さんは春先は花粉症になっちゃうみたいですね。

 - 俳優