宇多田ヒカルの新恋人の若手ミュージシャンは誰?発表曲も動画で紹介 |

宇多田ヒカルの新恋人の若手ミュージシャンは誰?発表曲も動画で紹介

   

宇多田ヒカルさんが離婚したようです。2回目の離婚ですから、ちょっと評判が私の中で悪くなっております...。意外と男をとっかえひっかえしている感じが見え隠れしてしまいます><

離婚時期や理由含めて、公式な発表はありません。ですが、報道によると新しい恋人がすでにいるらしい。若手ミュージシャンというキーワードしか出てきませんが、すでに名前も挙がっています。

離婚して可哀相なのはやっぱりお子さんですし、その辺りのケアはしっかりしてほしいですよね。今回は宇多田さんの噂の新恋人を紹介していきます。

Sponsored Link
 

宇多田ヒカルの新恋人の若手ミュージシャンは誰?噂では小袋成彬さんらしい

宇多田ヒカルの新恋人の若手ミュージシャンは小袋成彬さんであると、もっぱらの噂になっています。彼はR&BやJ-POPを得意としており、デビューアルバム『分離派の夏』が4月25日にリリースされます。それをプロデュースしたのが宇多田ヒカルさんというわけですからビックリ!

4月初旬のこのタイミングで離婚と新恋人の噂が立ち上がりましたから、タイミングがあまりにも良すぎる感じがします^^;小林さんは音楽を始めたのは立教大学に入学してからだそうです。音楽を始めたのが遅くても、Tokyo Recordingsという音楽レーベルの代表を務めています。まだ26歳ですが、凄いキャリアを歩んでいるなと思います。

宇多田ヒカルの2回目の離婚理由は何?

最初の婚約は映画監督のさんでしたよね。

昔、旦那が監督したキャシャーンの映画を観に行ったんです。エンディング曲が宇多田ヒカルの曲ですから、究極的なプライベートフィルムかと思いましたwでも映画の内容は面白くなかったかなぁ~。もっとエンタメしてくれていいのに、分かりづらい映画だった印象があります。

2回目の離婚後となったイタリア人の男性については、小袋さんの出現で愛想が尽きちゃったのかなと思いました。それが離婚理由なのかなと思いました。

たしか宇多田さんのお母さんは8回離婚しているから、2回はまだまだ想定内かもしれません^^;

Sponsored Link
 

小袋成彬の発表曲 「分離派の夏」収録曲となるSelfishを動画で紹介。

最後に小袋成彬さんの発表曲 分離派の夏」収録曲となるSelfishを動画で紹介します。Selfishとは日本語で、『わがままな』『利己的な』を意味します。

曲全体からは内側へ籠るような音楽性を感じさせてくれますね。これが宇多田ヒカルさんが認めた小袋さんの音楽なのかもしれない。小袋成彬さんと宇多田さんが出会ったきっかけは2016年にリリースされたアルバム『Fantôme』だったようです。

ミュージシャンも仕事を通じて、出会いのきっかけがあるんですね。きっと音楽性が宇多田さんと小林さんでかなり一致した面があったのではないでしょうか。

 - アーティスト