二宮和也の最新の愛車はレクサス?新車価格と走行動画や中古車の相場他 |

二宮和也の最新の愛車はレクサス?新車価格と走行動画や中古車の相場他

      2018/04/21

二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんのデートが目撃されました。

まさかのドライブデートでしたが、週刊誌はどうやって嗅ぎ付けるのか不思議ですよね。まるで張り込みの刑事みたいだ。

写真からも仲良くデートをしている様子が写っていましたね。

その際、気になったのは二宮さんが乗っていたクルマです。全体像は映っていないものかなりの高級車のように見えました。二宮さんは今までマニアックな車を乗ってきましたが、今回は純粋な高級のようですね。

今回限られた写真から二宮さんの愛車を特定してみましたので、ご確認ください。

Sponsored Link
 

二宮和也と伊藤綾子は以前から交際をしていると噂になっていた?

交際は以前から噂されていまして、伊東さんのブログでは匂わせ行為がファンの間でも話題になっていました。

二宮和也が交際質問に無言だった理由は何?交際匂わせの内容他

さらに2018年4月の二宮さん主演ドラマ発表会にて、記者からは交際について質問が出ました。しかし、無言で去って行ったとか。何も答えない二宮さんでしたが、一言ぐらいは発してもよかったかもしれません。

18年の4月には広瀬アリスさんは田中大貴さん(バスケ選手)との熱愛に関する質問には余裕たっぷりに『ご想像にお任せしますw』と回答していました。

広瀬アリス 性格良いと言われる理由...地元の評判はどうだった?

二宮さんもそれぐらい開き直っても良い気はしましたね^^;

二宮和也の最新の愛車はレクサスRX!新車価格や中古車の相場も調査

二宮和也さんの最新の愛車はレクサスRXです。

デート現場で撮影された写真を見ると、ミラーの形状やヘッドライト周りのデザインからレクサスRXだと確認できます。

欧州外車にも引けを取らないデザインが魅力のラグジュアリーSUV:レクサスRX

このクルマにはRX450RX300のグレードがあります。RX300の新車価格は497万がスタートラインでRX450は604万円からとなっています。RX300でもコミコミの総額は600万円近くはなりますね^^;

中古車価格の相場もまだまだ500万円は超えていますし、一般人が背伸びをしてギリギリ届くかどうかですね。二宮さんのグレードは外観だけでは判断できませんが、RX300より高級なRX450を選択しているはずです。

スピンドルグリルは人によって好き嫌いがわかれるけど、以前よりは洗練されてきた印象を受けます。

ホンダのアキュラや日産のインフィニティは日本導入はないだろうし、国内はレクサスの独壇場となっています。レクサスはBMWとアウディと比較されますが、欧州外車に比べると壊れにくいとは聞いています(安定のトヨタですし)。

欧州車は未だに微妙なところが壊れます。知り合いの話を聞くとBMWの電動ミラーが壊れたとか、VWのクルマでドアノブが取れた案件もありましたねぇ。イタ車は保証している部品の寿命が日本車より短いですから、雰囲気で買うと痛い目みます。

レクサスは外観も悪くないし、サービスや部品供給も充実しているから長く乗るのは楽だと思っています。

Sponsored Link
 

レクサスRXの走行動画

RX450はV6エンジン+ハイブリットシステムが組み合わされた262馬力を発生します。RX300は4気筒エンジン搭載の238馬力となっています。両モデル共に馬力だけではなく、エンジントルクも十分に高いですから公道では何不自由なく運転が楽しめことでしょう。

最後にレクサスRX R SPORTの走行動画を紹介します。メカニカル共鳴式のサウンドクリエーターが搭載されているらしく、高回転域での音質がかなりいいみたいです。動画を見ても、SUVの音じゃねぇwwって思いました。まんまスポーツカーですね。

他にも路面状況に応じて、減衰力をコントロールする足回りはさすがレクサスって感じ。正直、古いスポーツカーよりも走りはいいでしょうね。ちょっと悔しいですが..

川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?高偏差値ヤンキー疑惑とは.

近江友里恵 ブラタモリが不評な理由...卒業の可能性や愛車の車種他

窪田正孝 車・バイクの車種は何?オープンカーが好きな理由とは..

 - アイドル, 女子アナ