マリウス葉が通う上智大学国際教養学部の偏差値&勉強内容や英語力他 |

マリウス葉が通う上智大学国際教養学部の偏差値&勉強内容や英語力他

   

マリウス葉さんが上智大学の入学式に参加され、SNSで拡散されていましたね。もともと、マリウスさんはドイツ出身で日本語の他にドイツ語や英語が堪能なそうです。ジャニーズも高学歴の方が目立ってきましたね。

頭も良い上にイケメンでないと、これからは一流としてやっていけない時代になってきました。

そんなマリウス葉さんが通う上智大学国際教養学部の偏差値が気になりました。中島健人さんが通う明治学院大学には、応募者が殺到した過去があります。一緒の大学に通いたいという女性の方が上智大学の受験に殺到する可能性もあります。しかし、上智大は偏差値がかなり高いので一筋縄ではいかないと考えられます。

今回は上智大学の偏差値をご紹介しますので、参考にしていただければと思います。

Sponsored Link
 

マリウス葉の学歴。一時期は早稲田大学に入学か?と言われていた

マリウス葉さんは早稲田大学のAO入試の会場に姿を現していましたので、一時期は早稲田大学に入学か!?と言われていました。試験会場では他の受験生らと、一緒に頑張ろうと声を掛け合っていたとか。荒れ狂う受験の世界において、天使のような存在ですねぇ。。

早稲田大学に入学したのは手越祐也さんがいますが、中退しています。やっぱり芸能活動と大学での勉強の両立は大変だと思います。

マリウス葉さんはハーバード大学での課外活動にも参加していたりと、もとから学問を続けることに興味があると思いますから、上智大学でも頑張ってほしい限りです。

マリウス葉が通う上智大学国際教養学部の偏差値や勉強内容は何?

上智大学はAO入試で受かったと報道されていました。国際教養学部の偏差値は76というデータがあります。

偏差値たけぇぇ...。一般入試で入るのは至難の業になりそうですね。神学部や理工学部は偏差値が60近辺ですので、マリウス葉さんに会いたい方はこちらを目指した方がいいかもしれません。

早稲田大学よりはワンランク上といった感じですね。上智大学国際教養学部では、国際的な組織で活躍できるグローバル型の人材育成を行っているようです。マリウスさんはすでに英語とドイツ語ができるから、あとは専門的なスキルを学ぶことに時間を割くことができますね。

勉強内容は経営学、経済、社会学等、多岐にわたるようです。ハーバード大学の活動を見る限り、人と社会の関わり方に対してご興味があると思われます。

Sponsored Link
 

マリウス葉の英語力はどれくらいある?

最近はフルハウスにも出ていましたし、海外映画やテレビに出演する機会が増えるんでしょうね。音楽番組では英語での通訳ができるレベルですので、英語力はかなり高いと考えられます。

他には俳優の新田真剣佑さんは、アメリカ生まれで英語が堪能です。最近はハリウッド映画『パシフィックリム アップライジング』に出演しました。私も公開日翌日に見に行ってきました。

そんな感じで自身のバックグランドを生かして、日本だけに留まらない活動をする芸能人が増えそうですね。日本の芸能界を飛び越えるために英語を勉強する方も増加してくるでしょう~。

 - アイドル