二宮和也が交際質問に無言だった理由は何?交際匂わせの内容他 |

二宮和也が交際質問に無言だった理由は何?交際匂わせの内容他

   

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんとのデート現場が2018年4月12日発売の女性セブンで特集されました。もともと、2016年に女性セブンが二宮さんのマンションに宿泊していたことが報じられたことから交際が発覚しています。

報道後にブラックペアンの舞台挨拶で公の場に姿を現した二宮さんですが、もちろんこと交際に関する質問が報道陣から飛んでいました。しかし、二宮さんは終始無言を貫いていましたが、何も話さなかった理由が気になりました。

やはり何かしら発言をしてほしかったのですが、主演ドラマが出鼻を挫かれた気がしました。今回は交際質問に無言だった理由を推察してみました。

Sponsored Link
 

伊藤綾子がブログで交際を匂わせていた内容は何?

伊藤綾子さんは過去にブログで二宮さんとの交際を匂わせていたようです。

二宮さんのメンバーカラーである黄色がブログの記事に出てきたり、二宮さんの好きなドラクエを始められたりしています。このように趣味・趣向が二宮さんとの一致するようになっていくことから、匂わせている!と指摘されました。

ブログの記事にそういったことを書くこと自体逆に難しいと思います。しかし、ファンの反感を買ってしまったのは事実のようです。伊藤綾子さん自身が本心を語ってくれれば解決の道がありそうですが、できるわけがないので不信感が募る一方なんだと考えれます。

二宮和也 交際質問に無言だった理由は何?

二宮和也さん、ブラックペアンの舞台挨拶時の交際質問に無言でしたが、何か答えてほしかったという声もありました。

無言を貫き通した理由は伊藤さんと付き合っていることを認めたということだと思います。付き合っていない場合は『いえ、ただのお友達です』が常套句ですけど否定しないということは、交際していると受け取っていもいいともいます。

事前にデートが報道されたせいでブラックペアンの舞台挨拶なのに『二宮和也さん 無言報道に無言!』みたいな報道タイトルが付いていて共演者の人達はちょっと気の毒でしたね。

Sponsored Link
 

二宮和也と伊藤綾子との結婚はいつ?

二宮和也さんと伊藤綾子さんとの結婚はいつなんでしょうか。伊藤さんが現在、37歳だから順調にいけば40歳より前に結婚するのは明らかですよね。ですから、今年か来年には年齢的にも結婚しちゃう気がします

それが遅いか早いかはわかりませんが、伊藤さんが結構嫌われているような気がしますから順調にはいかないかもしれません。

私はどうぞお幸せになってください><としか思わないのですが、やはり納得がいかない人もいるかと思います。一説によればSMAPが解散してジャニーズ事務所内にたまっていた不満が出てきて、所属タレントへの統率が取れなくなっているらしい。

ジャニーズ事務所側も態度を軟化して、結婚を容認するかじ取りをとるようなので、結婚ラッシュが今後発生するかもしれません。

 - アイドル