能條愛未と戸谷公人の馴れ初めは何?SNSでの匂わせ行為や愛車他 |

能條愛未と戸谷公人の馴れ初めは何?SNSでの匂わせ行為や愛車他

   

乃木坂46の能條愛未さんと俳優の戸谷公人さんのデートが文春にキャッチされてしまいました。推しの方はさぞかしガッカリされたかもしれません...。

アイドルは恋愛禁止と言われていますが、なかなか統制が付かない状態ですね。まだジャニーズの方が上手くやっている気がしました。

まさかのデート現場でインタビューされるとは大変だなーと思いました。今回は能條愛未さんと戸谷公人さんの馴れ初めが気になりましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

乃木坂46の能條愛未と俳優の戸谷公人について紹介

能條愛未(のうじょう あみ)さんは乃木坂46で活動されているアイドルで現在、23歳です。アイドルを志すようになったのはセーラームーンの舞台をみたのがきっかけだったとか。セーラームーンは世代を超えた人気がありますね。ですが、あまり人気がなく選抜メンバーに選ばれたのはこれまで2回のみだそうです。

一方、俳優の戸谷公人(とたに きみと)さんは現在27歳の独身。 仮面ライダーディエンド役でライダーを演じていた経歴があります。実は声優の戸谷公次さんの息子です。Zガンダムのカクリコン・カクーラーが有名です。親父さんはすでに亡くなられているんですね。

乃木坂46の能條愛未のSNSでの匂わせ行為や戸谷公人の愛車が発覚!

乃木坂46の能條愛未さん、以前からSNSでの匂わせ行為があったようでした。実は同日に桜の木を撮影してSNSにアップしてしまったとか。両者の写真が同じ桜の木に見えるので、匂わせ行為だと指摘されていました。

ちなみに文春にデート現場でインタビューされていますけど、そこまでする??って感じでしたねぇ。そのおかげで戸谷さんの愛車が発覚しました。おそらくマツダの旧型CX-5だと考えられますね。やはり若い人にはマツダの人気が上がってきてるのかな~と思いました。

二宮和也の新しい愛車は何?伊藤綾子も惚れた高級車の値段他

個人的には新型のcx-8が最近は気になっています。3列シートのSUVですし、荷物も楽々つめそうです。ジャニーズの二宮さんもデート現場を目撃された際に新しい愛車が判明しました。

Sponsored Link
 

能條愛未と戸谷公人の馴れ初めは何?

能條愛未と戸谷公人の馴れ初めは舞台『少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~』と言われています。90年代の超有名アニメですが、懐かしく感じますね。

戸谷さんは桐生冬芽役で、能條さんは主人公の天上ウテナ役です。原作だとウテナに恋をする立ち位置なので、舞台を通して親交が深まったと考えられますね!

デート現場がパワースポットだったから驚きでした。能條さんはかつて人生が上手くいくように『引き寄せ法則』をテレビで披露していたことがあります。やはりパワースポットに行って、癒しのパワーを得ようとしたのでしょうか?

私はパワースポットには懐疑的なんですが、、。とりあえず、彼氏が発覚してしまうと卒業が現実味を帯びてしまいますので今後の動向に注目です。

 - アイドル, 俳優