花のち晴れ 2話感想と3話あらすじ&平野紫耀の声が変な理由は何? |

花のち晴れ 2話感想と3話あらすじ&平野紫耀の声が変な理由は何?

      2018/04/22

花のち晴れの第1話はすごかったですね。松潤が出演した瞬間につぶやき過多が起こって、twitterがダウンしちゃいました!ラピュタのバルス!ですら、最近は不発だったのに...。

素晴らしいスタートを切った花のち晴れですが、2話では晴と音がデートをしてF4のリーダー宅にいくそうです。まさかまた松潤が出てtwitterがまた落ちるのだろうか。

1話を視聴して不思議だったのが、平野さんの声が変な理由が気になりました。転じてハスキーボイスとも言いますが、2話感想以外にもその理由についてもご紹介していきます。

Sponsored Link
 

花のち晴れ 2話感想  晴は音の婚約者”馳天馬(中川大志)”に挑戦状を叩きつける?

神楽木晴(平野紫耀)が実はヘタレ男子であることが知れ渡ってしまいましたね。表面上は強気なんだけど、台本通りにいかないと素が垣間見れてしまうキャラなんでしょう。

しかし、音は晴のデートに付き合ってしまいましたが、食い違ってくる。。そんな中、道明寺司の家にたどり着いてしまうようです。そこで婚約者の名前を告げられる晴は錯乱して、馳天馬(中川大志)のいる桃乃園学院に潜入します。

そこで、婚約者に挑戦状を叩きつけそうですね^^;

(感想は視聴後に記述します。)

花のち晴れ 1話感想と2話あらすじ&c5の衣装の価格はどれぐらい?

平野紫耀の声が変な理由は何?転じてハスキーボイスと呼ばれている

平野紫耀さんの声が変だという声が多く上がっていました。たしかに声がちょっと低い感じはしましたね。実は平野さんは生まれたときから喉が弱かったとご本人は語っています。変な理由はそれだと思いますけど、ファンの方からは転じてハスキーボイスと呼ばれています。

平野紫耀の天然発言はわざとなの?過去のエピソードやヤンキー時代他

平野さんは人一倍、喉には気を遣っているようです。口が乾くと乾燥してしまうらしく、口にテープを貼って寝るらしい。別の意味で危ない気がしますが、毎日そういったケア方法をするとなると、生活が大変そうですね^^;

Sponsored Link
 

花のち晴れ 3話あらすじ 晴と馳天馬の仲にひと悶着ありそう?

花のち晴れ 3話のあらすじですが、晴と馳天馬の仲にひと悶着ありそうですよね。三角関係ですし、その辺りはお話の中心になってくると思います。三角関係は現実で起こると、とてつもなく嫌な感じですが、漫画の世界では楽しめるんですよね(不思議)

(あらすじは視聴後に記述します。)

 

 - 2018年春, アイドル, 花のち晴れ〜花男 Next Season〜