藤岡弘の愛車は何?過去のバイク事故の内容他 |

藤岡弘の愛車は何?過去のバイク事故の内容他

      2018/04/22

藤岡弘さんが世田谷市内で車を運転中に事故を起こしてしまったようです。事故というのは運転をしている以上、誰しも起こりえることかと思います。

お相手も軽症だったようで何よりです。さて、そんな藤岡さんの愛車が気になりました。

やっぱりガツンとしたデカい車に乗っているんだろうなと思いました。アウトドアが超大好きな方だから、悪路走行の性能は優先してそうです。

今回は藤岡さんの最新画像に加えて、過去のバイク事故の内容もご紹介します。

Sponsored Link
 

藤岡弘さんの最新画像や今の年齢は?

藤岡弘さんは2018年2月にハリウッドで大ヒットした『ブラックパンサー』の吹き替え版披露試写会にゲストで登場していました。現在の年齢は72歳ですが、最新画像でも年齢を感じさせない服装ですねww

72歳って人によっては身体が老化しちゃって、歩くのも大変になりそう。それを考えると、こうしたイベントで『愛』というプラカードを掲げる72歳恐るべし...。

やっぱり常日頃からトレーニングに励んでいるでしょうね~。私も運動しなくてはいけないな!と思っているんですが、毎日の仕事に忙殺されて運動できないです笑。

過去の仮面ライダー撮影中のバイク事故の内容について

藤岡弘さんは初代仮面ライダー撮影中にバイク事故を起こしていました。

その内容とはスピードを出し過ぎた状態でコーナーに突入してしまい、曲がり切れずに電柱のワイヤーに自身の足を引っかけてしまったそうです。大怪我を追ってしまったそうですが、賢明なリハビリの元、復帰していますから凄いとしか言いようがないですね^^;

昔の特撮は安全管理があまりされていなかったとは良く指摘されていますよね。まぁ、勢いで撮影していた昔の特撮の方が面白いのですが、難しいところです。

Sponsored Link
 

衝突事故を起こした藤岡弘の愛車は何?

残念ながら衝突事故を起こしてしまった藤岡弘さんの愛車はベンツS600やランドクルーザーのようですね。ベンツは藤岡弘さんのルックスにとても似合いますよね。

ランドクルーザーも藤岡弘探検隊のイメージそのままですし、さすがです。今回、世田谷で事故を起こしてしまったようですが、東京都内は見通しが悪いですし運転は難しいなと思います。

デカい車に乗ってると余計に感じるところかと思います。ぜひ今後は長い俳優人生を送るためにもお気を付けて運転してほしいですね。

 - 俳優