矢吹奈子の得意科目は何?卒業した名門小学校名やノート画像他 |

矢吹奈子の得意科目は何?卒業した名門小学校名やノート画像他

      2018/05/01

HKT48の矢吹奈子さん、勉強が結構できるのかもしれない。

2017年12月4日のtwitterのつぶやきによれば全教科を90点以上取ることを宣言していました。実際に90点以上取れたのかは謎ですが、それなりの自信がない限り難しいはず。

実は矢吹さんは名門小学校を卒業していましたから、勉強は得意だと考えられます。ご両親も教育に対してはかなり熱心な人たちなのかもしれませんね。高学歴アイドルも需要は高まりそう。

そんな矢吹さんの得意・苦手科目が気になりましたのでご紹介します。

Sponsored Link
 

矢吹奈子は中学生時代にiPhone6のために綺麗なノートを作り勉強を頑張っていた?

矢吹奈子さんは中学生時代にiphone6を親に買ってもらうために勉強を頑張っていました。アイドルと学業の両立ができる人は多くないと思います。

矢吹さんの家では勉強をして100ptを貯めると、iphone6が買ってもらえるそうです。そのために勉強を毎日しています。

大変なのが一日でも勉強を休むとせっかく貯めたポイントもゼロになってしまうらしい。かなり厳しいルールですが、目標のために勉強を頑張れる環境作りが出来ていて良いのかなと思います。

その後、無事にiphone6を買ってもらえたようです。

ノートの画像も紹介しますが、とても綺麗なまとめ方ですよね?私はもっと汚かったなぁ..。

 

矢吹奈子が卒業した名門小学校の名前

矢吹奈子さんが卒業した名門小学校の名前は国立東京学芸大学附属世田谷小学校だそうです。

この学校は受験をして合格しないと入れない小学校です。この時点で勉強の素養は他のアイドルよりも抜きん出ていますよね。

矢吹奈子の性格は悪いor良い?指原莉乃と喧嘩を繰り返していた!

矢吹さんのパフォーマンスに賭ける姿勢やご本人の性格は幼少期に良い教育を受けたからだと思われます。

師匠である指原さんとは喧嘩をすることもあったようですが、プロとしての衝突することがあったようです。

Sponsored Link
 

矢吹奈子の得意・苦手科目は何?

矢吹奈子さんの得意科目は数学苦手科目は社会と英語です。

数学が得意って珍しいです。僕は苦手でしたねぇ...。彼女は中学時代にまわりが回答できなかった相似の問題が解けていたりと、数学が得意であることがわかります。

高校は通信制かもしれませんから、大学への進学は難しいかもしれませんね。おそらく勉強だけに集中すれば名門大学には受かると思いますね。もったいない気がします。

 - アイドル