かとうれいこの娘 横尾紗千がかわいい&身長や彼氏はいるのか? |

かとうれいこの娘 横尾紗千がかわいい&身長や彼氏はいるのか?

   

かとうれいこさんといえば、90年代に活躍したモデルさんですね。プロゴルファーの横尾要さんと結婚し、芸能界を一度引退しています。

二人の間には娘の横尾紗千さんがいらっしゃいます。彼女はどうやらアイドルをしていた時期があり、今後の活躍が期待されています。アイドルだけあってルックスは可愛いと思いますし、流石かとうれいこさんの娘さんです。

2世タレントは成功が難しいですが、横尾さんは良いところまでいくんじゃないかな?そんな横尾さんの彼氏や身長が気になりましたので、ご紹介します。

Sponsored Link
 

かとうれいこの娘 横尾紗千がかわいい!実はアイドルをしていた?

かとうれいこの娘 横尾紗千さんがかわいいと思いました。実はアイドルをしているそうです。お母さんのかとうれいこさんはモデルでしたが、アイドルとして活動されるのは今風ですよね。

横尾紗千さんはiDOL Streetというアイドルグループの7期生としてキャリアをスタートさせました。このグループはエイベックスのプロジェクトとなっており、創始者の樋口竜雄さんはかなりのアイドルファンだったらしい。入社前から松浦亜弥さんのファンサイトを運営していて、その実績をアピールしてエイベックスに入社しました。

横尾紗千さん、iDOL Streetを2017年3月26日に卒業しています。しかし、卒業発表の告知をしたのが3月21日という直前でしたwファンは困惑したんじゃないかな~?amebloのブログには驚きのコメントが結構ありました。

現在は女子高生としてtwitterで活動されています。

横尾紗千の身長や特技について

横尾紗千さんの身長はアメブロの投稿によると160㎝以上あるようです。これには周りの友人たちも驚いていたとか。

160cm以上あるアイドルはあまりいなそうですしね^^;ちなみにかとうれいこさんの身長は163cmみたいですから、お母さんよりも身長が高くなるかもしれません。

彼女の特技はバレエです。小学生の時にやっていたとか。このあたりは彼女の将来性を考えて、かとうれいこさんがバレエをさせていたのかもしれません。

Sponsored Link
 

横尾紗千に彼氏はいるのか?

横尾紗千さんはアイドル活動をしていましたが、本来はモデルを目指しているみたいです。アイドルを辞めてから時間が経っていないことを考えると彼氏はまだいないと思います。

今は今後の活動のために充電をする時間じゃないかな?モデルを始めると、現在で共演した方と今後はお付き合いを進める可能性がありますね。

ですが、母親のかとうれいこさんの絶対に許さなそうw芸能界で活躍するための秘訣を知っていそうだし、横尾さんの前にれいこさんの説得が必要そうですね笑

 - アイドル