花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる? |

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

      2018/05/15

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじとなります。

第2話では神楽木晴(平野紫耀)と馳天馬(中川大志)が会話をするシーンがありましたが、中川大志さんの大人の余裕がたっぷり詰まった演技が素晴らしかったです。

中川大志の昔の画像がかっこいい!出身中学や高校時代はモテたのか?

ただ中川さんの年齢って19歳なんですよね(-_-)。真っ白な制服も似合っていて王子様オーラーがバリバリ出ていました。19歳であの落ち着きは半端ないですし今後に期待しかありません。

間違いなく中川さんはモテそうですし、彼女についてはやっぱり気になりました笑。今回は彼の好きなタイプや彼女の噂についてご紹介します。

Sponsored Link
 

花のち晴れ 3話感想 馳天馬は江戸川音をどう助けるのか?

神楽木晴から庶民狩りをしないと言われた江戸川音ですが、学園中には隠れ庶民だということがバレました。周りはお金持ちばっかりだし、そんな中で貧乏人がバレれば退学したくもなります。

神楽木晴は庶民狩りを続けつつも音が好きだから見逃していましたが、他の生徒が黙っておらずイジメの対象になっちゃいましたね^^;

音のピンチを救った馳天馬はカッコよかったですね!身体を張って音を助けたうえにまさかの5000万円の寄付とは...。

ドラマ全体からは貴族主義のような偏った思想が感じられるし、寄付金次第で上層部がコントロールできるので本当に恐ろしい学園だなと思うww

バッティングセンターでのデート場面、神楽木晴の構え方が面白かったですね^^(それじゃ、サムライだ...)

それでも庶民の食い物に動揺したり音と仲良く話せる仲になりつつありましたよね。第3話の内容だと、音には馳天馬よりも神楽木晴のほうがお似合いかもしれません。

 

中川大志の好きなタイプや彼女はいるの?

中川大志さんの好きなタイプは前向きでよく笑う女性なんだそうです。

よく笑う人の方が一緒にいて楽しいのは間違いですし、中川さんもデートもしやすいんだろうと思います。頭で考える恋愛よりも、意外とひと目惚れしちゃうタイプのようです。最初の第一印象で好きになれるかそうじゃないか感覚的にわかるみたいです。

でも、女の子のほうから分かりやすくアピールしてもらわないと、気づかないらしいです^^;。奥手な人よりもノリが良い女性のほうがアピールは上手いでしょうし、中川さんはタイプなんだと思いました。

ちなみに彼女の噂についてですが現在挙がっているのは、ドラマで共演した広瀬すずさん山本舞香さんがいますね。色々と調べましたが目撃情報もないですし、現在は彼女はいないと思います^^

Sponsored Link
 

花のち晴れ 4話あらすじ 音と愛梨の仲が改善する?

なんだかんだで音と晴の関係は深まっています。しかし、愛梨は今までの愚行を謝罪し、友人になってくれるよう頼んできます。今までの関係性を考えると、裏があるとしか思えないw

それでも彼女が昔から晴のことが好きだったらしく、それを知って仲が良くなっていきます。

ですが、音がレストランの冷蔵庫に閉じ込めらる事件が発生。そこには婚約者の天馬がいるらしく、また彼に助けてもらえるのだろうか。。

その他の感想記事です↓

花のち晴れ 6話感想と7話あらすじ&音と天馬がデートした水族館はどこ?予告動画他

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

花のち晴れ 4話感想と5話あらすじ&バッティングセンターのロケ地はどこ?

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

花のち晴れ 2話感想と3話あらすじ&平野紫耀の声が変な理由は何?

花のち晴れ 1話感想と2話あらすじ&c5の衣装の価格はどれぐらい?

 - 2018年春, 俳優, 花のち晴れ〜花男 Next Season〜