川口春奈の愛用メガネのブランドはどこの?眼鏡姿のすっぴん画像他 |

川口春奈の愛用メガネのブランドはどこの?眼鏡姿のすっぴん画像他

   

川口春奈さん、メガネをとても愛用していますよね。インスタでも色々なメガネをかけた写真を披露しています。

オシャレメガネが彼女には似合う気がします。インスタに顔を出しているメガネをかけた美容師さんみたいの人が誰なのか気になっていましたが、メイクのアツシさんって方だそうです。スタッフの方とも仲が良いんでしょうね。

そんな川口さんですが、愛用しているメガネのブランドが気になっています。今回は分かっている範囲でメガネのブランドをご紹介します。

Sponsored Link
 

川口春奈の眼鏡姿のすっぴん画像

川口春奈さんの眼鏡姿のすっぴん画像を紹介します。これは寝起きなんですかね(・_・)?

画像がぼやけていますけど肌がとても綺麗ですし、すっぴんでも可愛いですよね^^

アイプチをしている人だと、化粧前後で別人になってしまいますけど川口さんの場合はそんなことないのかなと。

伊東紗冶子のすっぴん画像がかわいい!スタイルや身長他

芸能人は基本的にすっぴんでも、大差ない人が多いですね。最近はSNSでもすっぴん画像を積極的に見せている人も多い気がします。

川口春奈の視力やいつから目が悪くなったのか?

川口春奈さんは視力が0.1だそうです。

私も視力がそれぐらいなのでメガネをかけていますが、川口さんもかなり視力が悪いことが伺えます。

視力は子供の頃から悪化したそうでしたが、勉強のやりすぎかな?とご本人は発言していましたね。普通だったらゲームのやりすぎ等が原因だったりしますが、川口さんは少し違うようです。

それに女優さんで視力が悪い人も珍しい気がしました。それでも拘りを持ってメガネを選んで色々な人に『川口さんのメガネはオシャレ』という認識が広まりました。

Sponsored Link
 

川口春奈の愛用メガネのブランドはどこの?

川口春奈さんが愛用しているメガネのブランドはどこなんでしょうか?

川口さんが愛用しているメガネは多岐にわたりますが、判明しているブランドを記載しました。

・CELINE(セリーヌ)

フランスのレディースブランドです。1945年に創業されましたから、歴史ある有名ブランドですね。芸能人のファッション記事で頻繁に着用されるケースがあります。

・トムブラウン

2001年にニューヨークで発足したファッションブランドです。

トムブラウンのメガネのデザインには一目ぼれして購入したそうです。きっと拘っているポイントがあるのでしょう。

・KATHARINE HAMNETT(キャサリンハムネット)

キャサリンハムネットは1979年にイギリス・ロンドンで発足したファッションブロンドです。イギリスのクラシックなイメージに、現代のストリートや前衛的な世界観を追及しているそうです。

・MOSCOT

モスコットはアメリカ・ニューヨークで1915年に創業されたメガネブランドです。過去に多くの著名人が着用してきた歴史あるブランドみたいですね。最近ではレディ・ガガも愛用していたとか。

以上、川口春奈さんが愛用しているメガネブランドを紹介しました。

 - モデル, 女優