矢吹奈子の性格は悪いor良い?指原莉乃と喧嘩を繰り返していた! |

矢吹奈子の性格は悪いor良い?指原莉乃と喧嘩を繰り返していた!

      2018/05/02

HKT48の矢吹奈子さん、可愛いですね(*^_^*)

11枚目のシングル『早送りカレンダー』では田中久美さんと共にWセンターを務めます。乃木坂46の次ぐらいに人気が高まりそうな気がしてきました。

逸材のキャラですが、どうしても気になるのは矢吹奈子さんの普段の性格ですよね。ネットでは性格が悪い!と指摘する声もありますがどうなんでしょうか。

指原莉乃とは衝突することもあったようですから、もしかしたら要注意な性格の持ち主かもしれない..。

ということで彼女の性格が悪いのか、良いのかをメンバー仲や握手会での評判から推察してみました。

Sponsored Link
 

矢吹奈子は指原莉乃と喧嘩を繰り返していた!

過去に矢吹奈子さんは指原莉乃さんと喧嘩を繰り返していました。

パフォーマンスの事でかなり激しい喧嘩を1度経験したそうです。歌い方やダンスの方向性の違いから激しいバトルが繰り広げられたのかも。

指原さんはHKT48劇場支配人としても仕事をしていますから、それに真っ向から衝突を繰り返す矢吹さんの性格はキツそうな気はします。

小さな喧嘩も繰り返していましたが、本人は自分が悪いと自覚をしているようなので唯一の救いか。

矢吹奈子の握手会での評判について

矢吹奈子さんの握手会での評判はとても良いと聞いています。

ファンの質問は漏らさずに拾ってくれるし、笑顔も可愛いみたいですよ。別れる時も常に手を振ってくれるとか。

塩対応をしてくるアイドルもいる中、しっかりとファンに優しく接してくれる方は貴重なんじゃないでしょうか。人気がある人も塩対応な人もいるみたいですからね。

指原莉乃さんとは喧嘩を繰り返しながらも、ファンには優しい性格が垣間見れましたね。

Sponsored Link
 

矢吹奈子の性格は悪いor良い?

矢吹奈子さんの性格は悪いor良いのかをあらためて考えてみます。

いくつかのエピソードを調査してみると、彼女の性格は良いと個人的には思いました。

2016年の6月に行われたAKB48選抜総選挙では28位に輝きました。その時に指原莉乃さんは号泣していたようです。

師匠のような存在の指原さんに泣かれたということは矢吹さんは相当愛されているのは明らかでしょう。まさに喧嘩をするほど仲が良いということですね。

性格が悪ければ妬まれるでしょうし、これだけ愛されるのであれば矢吹さんの性格は良いだろうと推測できますね^^

矢吹奈子の得意科目は何?卒業した名門小学校名やノート画像他

さらに矢吹さん、実は名門小学校を卒業しているとか。勉強も毎日しているみたいですし、かなりの努力家なんだなと思います><

 - アイドル