花のち晴れ 4話感想と5話あらすじ&バッティングセンターのロケ地はどこ? |

花のち晴れ 4話感想と5話あらすじ&バッティングセンターのロケ地はどこ?

      2018/05/09

花のち晴れ 第3話では音が庶民だとバレて退学の危機に見舞われましたね。それでも晴や天馬の活躍によって救われることに。

天馬は5000万円をポン!と学園に寄付してましたけどブルジョワ過ぎw。5000万円出されて助けてもらったと学園内でも話が広がっていました。さすがに他からは余計に目を付けられるはずですw

これでもか!というぐらいの王子様キャラの設定が中川大志さんとマッチしていました。本作で一番輝いているのは中川さんかもしれません。

さて、第4話では音と愛梨にひと悶着がありそうです。おまけで第3話のロケ地となったバッティングセンターをご紹介します。

Sponsored Link
 

花のち晴れの4話感想&音と愛梨は本当に和解するのか?

愛梨さん、怖すぎ。。。

そして、天馬君カッコよすぎ

愛梨は第3話の時点でかなりウザかったですが、昔から晴に気があるらしい。

(昔から片思いが続いているのなら脈がないのでは?と思ってしまう...)

愛梨、晴、音の3人で仲良くデートかなぁ~と思いきや、愛梨が音を罠にはめましたね^^;

愛梨の迫真の演技と、宇多田ヒカルのテーマソングの怖さもあって身震いがしたww

音が閉じ込められた後も、優しく抱擁する天馬君が素敵だった~!けど、それに真っ向から答えられない音を見てると切なかった!

最後の最後は愛梨と和解したから良かったものの、あんな子が身近にいたらと思うと恐ろしいですね^^;

3話でWデートしたバッティングセンターのロケ地はどこ?

3話でWデートしたバッティングセンターのロケ地は『三室バッティングセンター』です。埼玉県にあるので関東に住んでいる方はロケ地巡りにすぐ行けそうですね。

音と晴が仲を深めた記念すべき場所となりました。ここは撮影で頻繁に使用されているようですね。ロケ地として使われやすい場所って結構あるんでしょうね。

目撃情報も寄せられていて、打とうとしたらドラマの撮影中で使用できなかったとか。ファンでもないお客さんにとってはため息しかでないでしょうね><

少しでもこのドラマを知っていれば興味は出ますよね~(もったいない)

Sponsored Link
 

花のち晴れの5話あらすじ&三角関係に終止符が打たれる?

愛梨さんが改心したようです。あれだけ仲の悪かった音を華道パーティーに誘いました。

そこでは人気モデルのメグリンが晴に好意を寄せており、音は嫉妬します。

天馬の継母・利恵からは音の母・由紀恵に音と晴の仲良くしている写真が送られてきたらしい。う~ん、気まずい。

音は由紀恵と天馬君にも八つ当たりをしてしまう始末だった。さてどうなるのか。。

花のち晴れの感想記事です↓

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

花のち晴れ 2話感想と3話あらすじ&平野紫耀の声が変な理由は何?

花のち晴れ 1話感想と2話あらすじ&c5の衣装の価格はどれぐらい?

 - 2018年春, 花のち晴れ〜花男 Next Season〜