中川大志の昔の画像がかっこいい!出身中学や高校時代はモテたのか? |

中川大志の昔の画像がかっこいい!出身中学や高校時代はモテたのか?

      2018/05/06

中川さんは2018年春ドラマ『花のち晴れ』でブレイク中です。真っ白な制服が凄く似合っていますよね。王道を行くルックスも素晴らしいと思います。

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

そんな中川さんの昔のルックスが気になっていました。なんでも中学時代に後悔していたことがあるとか。中学時代は誰しも黒歴史を持つものですが、中川さんにもそんな時期があったのだろうか..。

本記事では中川大志さんの昔の画像と中学時代に後悔していた事を紹介します。

Sponsored Link
 

中川大志の昔の画像がかっこいい!出身中学はどこ?

それでは中川大志さんの昔の画像を紹介します。おそらく中学時代の写真と思われます。

こんなルックスの人が同級生にいたら、絶対に人気出るだろうなぁ。あきらかにジャニーズの方なんだろうなと思いますが、事務所はスターダストなんですよね。TOKIOの山口さんの案件を見ていると、ジャニーズも弱体化してきました。なんだか寂しい感じもしますね。

私の周りではカッコいい人はバスケ部かサッカー部に入っていました。

中川さんはどちらかというと、バスケ顔でしょうか。出身中学は茨城県の取手二中と言われていて、バスケ部にも所属していたそうです。

2011年に家政婦のミタに出演した時は、取手二中の学園祭に多くの人が中川さん目当てで集まったとか。

中学時代や高校時代はモテたのか?

前述の中学時代の文化祭の人の集まり具合が真実だとすれば、間違いなく地元ではモテたんだろうなと思います。

高校1年ぐらいのインタビューでは、ドラマのようなカッコいい恋愛はできていないと答えています。

それに高校時代は女の子が少なくて、男子ばっかりの環境だったと回顧しています。

高校にはあまり行きたくなかった時もあるらしく、典型的リア充な生活をしていなのかもしれません。

高校時代の中川さん、テレビを通して向こう側の人達にはモテていたと思いますが、自分の身近な環境では恋愛はうまくできなかったのかもしれない。

Sponsored Link
 

中川大志の趣味はカメラ!フィルムカメラも持っており、かなりの本格派らしい

中川大志さんの趣味はカメラです。しかもフィルムカメラも持っているらしく、かなりの本格派なことがわかります。

女の子とカメラを持ってデートしたいようですね。世のカメラ男子が抱えている願望ですね笑

中川さんの場合は明日にでも叶いそうなのが、一般人との違いか^^;

カメラは十個以上もっているらしく、おそらくカメラが好きな女の子とは話が合うのは間違いないですね。

↓の記事では中川さんが愛用しているカメラのブランドをご紹介します。

中川大志の愛用カメラのブランドと機種は何?長崎で行う趣味も紹介

 - 俳優