中川大志の愛用カメラのブランドと機種は何?長崎で行う趣味も紹介 |

中川大志の愛用カメラのブランドと機種は何?長崎で行う趣味も紹介

      2018/05/06

中川大志さん、実はカメラが趣味だとか。

最近は一眼カメラを趣味にしている人が多いと思います。スマホでも申し分ないのだけど、レンズを変えて素敵な写真を撮ろうとしたときはやっぱり一眼カメラが勝っています。

カメラを10機以上も持っているし、かなりのお金をこの趣味に費やしていることがわかります。

本記事では中川大志さんがカメラを始めたきっかけや愛用しているカメラのブランド
を紹介します。

Sponsored Link
 

中川大志がカメラをはじめたきっかけ

中川大志さんがカメラを始めたきっかけは祖父の影響だったようです。なんでもお孫さんを楽しそうに撮っていた姿をみてカメラを始めたようです。

中川大志の昔の画像がかっこいい!出身中学や高校時代はモテたのか?

カメラに興味を持ったのは偶然の出来事だったみたいですね。部活で強制的にやらされたスポーツは辞めちゃいますけど、子供の頃に出会った趣味って長続きする気がします。

公式ブログにもっと撮影した写真をアップしてもらいたいですが、場所がバレちゃうから難しいかもしれません。

それでも、いつか写真の個展を開くかもしれませんし、そうすれば彼の作品が見れると思います。期待しましょう~。

中川大志の愛用カメラのブランドと機種は何?

中川大志さんの愛用カメラのブランドと機種は下記のようになっています。

・Nikon FM10

・Nikon D5100

やっぱりカメラに拘りのある人ってニコンが多い気がします。私はキャノンの一眼ですが、業務用の匂いがするんですよね。

ニコンはシャッター音が独特であの音に憧れます。さらにFM10はフィルムカメラですから、かなりの拘りが伺えます。フィルムのボケた写真が好きなようです。

ここで紹介している一眼カメラは今では5万円以下で買えますから、入門にはオススメの機種かもしれません。

Sponsored Link
 

中川大志が長崎で行う趣味は釣り。行く場所も紹介

中川大志さんはカメラ以外にも釣りが趣味のようです。

中川さんは2017年には長崎県の五島列島に釣りに行っていましね。五島列島って長崎県からさらに西に位置している島です。

そんなところにまで釣りに行くって凄いですね。やっぱり東京を離れて落ち着いた場所に行きたいんでしょうか??

東京で仕事を続けるのって大変そうですからね。

昔は釣り堀で魚釣りを楽しんだものですが、今は全くやらないです><

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

ここまで中川さんの趣味である釣りとカメラについて紹介してきました。『男の趣味』を持っているな~という印象を受けました。

親近感を持てましたし、今後の彼の活躍が楽しみですね。

 

 - 俳優