佐々木琴子が美少女すぎるw私服の画像や彼氏はいるの?握手会の対応他 |

佐々木琴子が美少女すぎるw私服の画像や彼氏はいるの?握手会の対応他

   

2018年5月5日に放送されたガンダム全投票、かなり盛り上がりましたね!

様々なガンダム好きの出演者がいましたが、その中で特に気になったのは乃木坂46の佐々木琴子さんですよね。

ルックスも可愛いし、ガンダムのランバラルが好きらしく、オジ専かもしれないのも魅力の一つかと。

佐々木さんが乃木坂46に合格したのは2013年の3月でした。最初は握手会での対応もぎこちなかったようですね。

そんな佐々木琴子さんの私服の画像や彼氏について気になりました。握手会の対応含めてご紹介します。

Sponsored Link
 

佐々木琴子が美少女すぎるw私服の画像もかわいい!

佐々木琴子さん、美少女すぎますねwなんだか乃木坂46を抜けても大丈夫な気もしますw

彼女の私服の画像を見ても、普通に可愛いなと思います。もっと乃木坂の中でも人気が出てくれれば良いのに。

ガンダム全投票で熱く作品について語っていましたから、アニメ好きな人からも人気が出るかもしれませんね。

私はガンダム全投票で佐々木さんが好きになりましたw

佐々木琴子に彼氏はいるの?

なんだかんだで気になるのは佐々木琴子さんの彼氏についてですw

最近は頻繁にアイドルの彼氏発覚事件が多い中、佐々木さんはどういった感じなんだろうか心配しました。しかし、佐々木さんには彼氏発覚の案件はございません。

やっぱりガンダム全投票の話し方を見ていると、身の回りは堅そうな雰囲気でしたよね。アニメ好きだから、普通にイケメンが好きかも知れませんね。

ガンダム00に好きなシーンがあると言っていましたし、彼氏に求めるレベルは高そう...。ランバラル好きというオジ専だけど、本当に付き合うとなると、セツナみたいなタイプが好きなのかね^^;

それでも、真面目な印象を受けますから乃木坂在籍中は彼氏は作らないのだと思います(良かった)。

Sponsored Link
 

佐々木琴子の握手会の対応については賛否両論

佐々木琴子さんの握手会の対応については賛否両論あるらしいです。

握手会に行った人によれば、とてつもなく塩対応をされた!というレポートもあります。たしかにアニメ好きというオタクな感じはしましたから、トークは苦手なのかもしれませんね。

本人は塩対応しているつもりではなくても、そう思われてしまっているのかも?

一方でその塩対応を体感してみたくて、佐々木さんの握手会にいく人もいるとか。そうした人によれば、口数は少ないけど別に塩対応ではないと感想を持つようです。

私もガンダム全投票をみて彼女に魅力にハマったので、握手会に行ってみたいものですね^^

 - アイドル