‪秋元優里の父親の名前や外交官としての経歴&結婚に反対だった理由他 |

‪秋元優里の父親の名前や外交官としての経歴&結婚に反対だった理由他

   

フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナ2018年4月に離婚したそうです。

両者の離婚は時間の問題だと言われていましたから、驚きはそんなにありません。まぁ、秋元さんの不倫が原因ですから明らかなに彼女に責任がありそうです。

2人が結婚した時を振り返ると、秋元さんの父親が結婚に猛反対していました。どうやら外交官の超エリートのようですが、どんな方なのかn気になりますよね。

本記事では、秋元優の父親の名前や外交官としての経歴を紹介します。くわえて結婚に反対だった理由も推察してみました。

Sponsored Link
 

秋元優里の父親の名前や外交官としての経歴

秋元優さんの父親の名前は秋元義孝さんです。

出身大学は東京大学法学部です。東大の法学部は偏差値70ですから超難関ですよね。大学卒業後の1977年4月に外務省に入っていますから、れっきとしたエリートかと思われます。

そのあとはイギリス、インドネシア、ロシアなどで日本国大使館の公使を歴任してきました。2012年からはオーストラリアで特命全権大使として大使館に勤務しています。

特命全権大使とは外交使節として最も位が高い階級らしく、国の条約に調印・署名を行う事が出来る権利を有しています。

このように、秋元さんの父親は想像以上のエリート階級だということがわかってきました。

秋元優里の父親が‪娘の結婚に反対だった理由は何?

生田竜聖アナは局内でも気がきく人物として、結婚前は社内でもモテモテだっとか。そんな彼と結婚する秋元さんには嫉妬の目線も向けられていたそうです。

しかし、秋元優さんの父親 秋元義孝さんは娘の結婚に反対だったと言われています。

結婚した時は生田アナはフジテレビに入社してまだ2年目でしたから、お堅い秋元義孝さんにとっては軽々しい行為に見えたのが理由かもしれませんね。

((お父さん、もしかしたらリア充が嫌いなのかな??))

生田アナは直接挨拶にも言っていますが、そこで猛反対されたようですから可愛そうですね。

むしろ、そこで結婚を取り消しちゃえばよかったのかもしれない。

Sponsored Link
 

フジテレビ内ではどちらに同情の声が多いのか?

フジテレビ内ではどちらに同情の声が多いのでしょうか?

局内では生田竜聖アナに同情の声が集まっているようです。

そうじゃなきゃ、おかしいですよね?これで秋元アナの味方が多かったら何も信用できないww

なんだか秋元アナの居場所がなくなりつつありますが、アナウンス部以外のどこの部署も引き取りたくないとか。

秋元優里の浮気理由は何?離婚協議に突入して子供はどうなるのか!

扱いに困りそうですもんね^^;

秋元アナはもしかしたらフリーアナウンサーとしての道を歩む可能性もありますね。今後の注視していきましょう~。

 - その他, 女子アナ