花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる? |

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

      2018/05/15

この記事ではドラマ『花のち晴れ』の5話感想と6話あらすじを紹介していきます。

4話ではあいかわらず愛梨から嫌がらせを受けた音でしたが、天馬君に多少なりとも救われた格好となりました。

それでも天馬君の思いを受け止めきれない音との壁は想像以上に厚かったのであった。愛梨とは和解し、一件落着となりました。

5話では人気モデルのメグリンが登場し、また晴との仲が複雑になりそうです。

おまけで今田美桜さんの目が怖かったので整形かどうかを調査しました。

Sponsored Link
 

花のち晴れ 5話感想 晴と音の関係がメグリンに邪魔される?

愛梨自身の晴への恋は終焉を迎えました。

改心して晴と音との恋が上手くいくようにバックアップすることを誓ったようです。彼女は音を華道パーティに誘いましたが、、、

音はメグリン(飯豊まりえ)が晴に好意を寄せる姿を目撃してしまい、またもや気まずい感じになっちゃうようです。

良い感じだったのに、音は物凄く怒っていました(怖い。。)

飯豊まりえの美容法やダイエット方法は何?脱毛クリームのCM動画他

メグリン役の飯豊まりえさんはスタイルが良かったですね~。相当、気を遣っているみたいですよ。

((個人的に飯豊まりえさんの方が可愛い))

『激おこぷんぷん丸』っていうセリフを聞いたんですが、久しぶりに聞きました笑

一難去ってまた一難ですが、音は天馬から猛烈アピールを受けます。どう考えても音と天馬がくっついた方が幸せなのでは?と思いました^^;

今田美桜が怖い!もしかして目を整形してるの?

愛梨役の今田美桜さん、なんだか目が怖くないですか??

演技っぽいですけど、あそこまで目がギョロっとした女優さんは少ないですから、不思議に思いました。

一部では目頭切開等の整形をしているのでは?と噂になっています。目頭切開をするとギョロ目になるとは言われています。

デビュー時と最近の画像を見比べてみましたけど、目元はあまり変化がありませんでした。

個人的には目頭切開をしたとは判断できないと思っています><

むしろ、目頭切開をしていればギョロ目になることはわかってるはずだから、気張った演技はしないはず。

今田美桜の地元での評判を調査&さげもんガールズでの可愛い動画他

今田美桜が中国語を勉強している理由&アクションの演技にも熱意が凄い?

地元ローカル番組でのプロフィール欄にはチャームポイントに『大きな目』を挙げています。

自信をもって激しい演技をするということは元からあの表情ができるのではないでしょうか?

Sponsored Link
 

花のち晴れ 6話あらすじ 晴と音の関係は修復するのか?

音と天馬が付き合うことになり、晴は落ち込みます。可哀相な気もしますが、元から二人はそういう仲なんだからねぇ^^;

メグリンは晴が好きになってしまい、英徳学園に転校してくるようです。凄い心意気ww

メグリンが転校してきたおかげで、転入希望者も急上昇するとか?

6話はWデートが展開されることになり、またひと悶着しそうです。晴は相当気まずいでしょうが、彼には頑張ってほしいです><

 

過去の感想記事です↓

花のち晴れ 4話感想と5話あらすじ&バッティングセンターのロケ地はどこ?

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

花のち晴れ 2話感想と3話あらすじ&平野紫耀の声が変な理由は何?

花のち晴れ 1話感想と2話あらすじ&c5の衣装の価格はどれぐらい?

 - 2018年春, 女優, 花のち晴れ〜花男 Next Season〜