今田美桜の地元での評判を調査&さげもんガールズでの可愛い動画他 |

今田美桜の地元での評判を調査&さげもんガールズでの可愛い動画他

   

この記事では今田美桜の地元での評判を調査しました。

今田美桜さん、花のち晴れでの演技力の高さが話題になっていますね。わがままな人物を演じていたので、地元での評判が気になりましたww

目をギョロっとさせた演技が怖くて、忘れられないです笑

しかし、ドラマでの悪女ぶりとは裏腹にローカル番組に積極的に出演していたそうです。

さげもんガールズという地元の観光PR大使を務めていましたので動画を紹介します。

Sponsored Link
 

今田美桜は福岡ローカル番組『geebee』に出演していた

今田美桜さんは2016年まで地元 福岡県のローカル番組『geebee(ジービー)』に出演していました。

geebeeはテレビ西日本で2010年から2016年まで放送されていた美容と食に関する情報番組です。

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

番組のプロフィール欄には『大きな目』がチャームポイントだと書かれています。『花のち晴れ』での目をギョロっとさせる演技は一部では整形なのでは?という声もありますね。

それでも番組の過去放送内容を見ると、他の出演者と共に仲良く写真に写っています。

番組はすでに放送終了していますが、仕事ぶりは高く評価されていたと思われます。

今田美桜はさげもんガールズでの仕事ぶりや可愛い動画を紹介

今田美桜さんはgeebeeでの活動以外にも地元の福岡県で『さげもんガールズ』のセンターを務めていました。

さげもんガールズは福岡県柳川市PRするために生まれたガールズグループといったところでしょうか。

このビデオ撮影での活動のみでしたが、動画での今田さんはとても可愛いですよね^^

日本だけでなく、海外での評価も高かったようです。

Sponsored Link
 

今田美桜の地元での評判を調査

地元での仕事を適当にやって東京に出る芸能人もいそうですよね。

しかしローカル番組『geebee』や『さげもんガールズ』での仕事ぶりを見ると、地元での評判は良かったのではないでしょうか??

『花のち晴れ』の演技でのギャップが凄まじいww

さげもんガールズのセンターに選ばれるほどですから、周りからの評価は高かったはず。

そして、今田さんは公式サイトでファンレターを送り先の住所を公開しています。今時珍しいと思いますが、ファンも大事にする今田さんの人気はますます高まりそうですね^^

 - 女優