飯豊まりえの美容法やダイエット方法は何?脱毛クリームのCM動画他 |

飯豊まりえの美容法やダイエット方法は何?脱毛クリームのCM動画他

   

飯豊まりえさん、花のち晴れの第5話に出演されました。

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

彼女はスタイルが良くて有名ですから、人気モデルの役をしていましたね。雰囲気はガッキーにも似ている気もします...。

そんな飯豊まりえさんは相当、スタイルの維持や美容には気を遣っています。ご本人が実践している美容法については結構公開してくれています。

今回はそんな美容の秘訣をご紹介します。

Sponsored Link
 

飯豊まりえのスタイルが凄い!ダイエット方法は何?

飯豊まりえさんのスタイルが凄いなと思います。写真で見るとめっちゃ細いですよね。

そのスタイルを維持するためには、やはり一筋縄ではいかないようです。

普段の歩き方から重心が偏らないように気を遣ったり、脚は組まないようです。

私は座っていると脚をすぐに組んでしまうのですが、身体に良くないらしいですね^^;

それ以外にもマッサージを欠かさずに実践して溶岩浴にも通っているようです。

これだけ見ても非常にこだわってスタイルを維持していることがわかります。楽にスタイルを維持する方法はないことがわかりました笑

飯豊まりえのこだわりの美容法について

飯豊まりえは普段の美容法を積極的に公開していますよね。まず美容院には月にも2回行っているようでした。

月に2回も行くとなるとお金かかりそうですね。私はなるべく安く済ませたい派です。

なぜか俳優の大森南朋さんの髪型にオーダーしたこともあるようです。髪型に対してもちょっと違った路線を行くことが成功の秘訣なんでしょうか?

気分転換に髪型をガラッと変えることもあるとか。ちなみに通っている美容室と同じシャンプーも拘って選んでいるようです。

他にも睡眠に気を遣ったり、加圧トレーニングも実践しているようです。

Sponsored Link
 

飯豊まりえの脱毛クリームのCM動画を紹介

飯豊まりえさんは脱毛クリーム『ヴィート』のCMに出演していました。

普段から美容にも気を遣っていることがわかりますから説得力があります。CMを見ていても飯豊まりえさんの足が長いですww

除毛クリームって昔使ったことが、肌に合わない場合があるから注意は必要ですよね。

私が買ったのは無名ブランドの除毛クリームですから、ヴィートの製品は大丈夫だと思いますけど。

興味がありましたらご使用ください~。

 - 女優