今田美桜が中国語を勉強している理由&アクションの演技にも熱意が凄い? |

今田美桜が中国語を勉強している理由&アクションの演技にも熱意が凄い?

   

ドラマ『花のち晴れ』で小悪魔演技が注目された今田美桜さんの記事になります。

もともと、福岡県で有名だった今田さんですが、ここにきてブレイクしそうな雰囲気ですね。

ドラマでの目をギョロっとした演技が結構ショッキングで驚いた人も多いとか。

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

私も驚きましたww

そんな今田さんですが、中国語とアクションの演技に練習時間を割いているらしいです。

語学の勉強は女性なら結構ありそうですが、アクションの演技は意外です。その理由を推察してみました。

Sponsored Link
 

今田美桜は中国が結構うまい?

田美桜さんは中国語を毎週のように練習しているようですね。

中国語もテレビのインタビュー等ですでに披露しています。それを聞くとかなり流ちょうな発音をしていることがわかります。

職場に中国人の人達がいますが、それと比較してもそん色はないです。それを考えると、今田さんの中国語は結構凄いのかもしれない。。

練習を始めた当初は発音が上手くいかなくてアゴを痛めてしまったとか。大学時代に中国語を習っていましたが、さすがにアゴは痛めなかったなぁ。

中国語は漢字の発音を覚えるのが大変ですが、文法はそんなに難しくないです。

 

今田美桜が中国語を勉強している理由

アジア全域で活躍ができる女優さんになることが彼女の目標だそうです。それが中国語を勉強している理由です。

福岡でローカル番組に出ていた時期を考えると、まさかそんな大きな夢を持っているとは思いもしませんでした汗。

今田美桜の地元での評判を調査&さげもんガールズでの可愛い動画他

やっぱりこれからは中国が目覚ましい発展を遂げる中で中国映画は大ブームを迎えそうですよね。

今田さんのようにアジア進出を見据えて活動なされる方であれば、活躍の幅が広がりそうです。

新田真剣佑の英語力がわかる動画&日本語での演技も上手すぎるのでは?

新田真剣佑の好きなタイプや恋愛観&アメリカ時代の子供は今何歳?

最近はグローバルに活躍する俳優・女優さんが増えてきましたね。新田真剣佑さんはパシフィックリム・アップライジングにも出演しましたから、日本人が海外で活躍するのは素直にうれしいです^^

Sponsored Link
 

今田美桜はアクションの演技や乗馬にも熱意が凄い?

今田美桜さんは中国語以外にもアクションの演技や乗馬にも熱意が高く、レッスンを欠かさないとか。

やはり中国映画への出演も考慮に入れてるからでしょう~。

中国の大作映画は歴史モノが多い気がします。そういった映画では馬に乗るシーンが多いだろうし、アクションの演技力も必要だと思います。

そうした映画に出演するために着々と努力を重ねているのでしょうか。まだ披露できる機会は少ないですが、頑張ってほしいです。

ちなみに今田さんは2017年に公開された中国映画『一夜再成名』に出演しています。すでに実績を出し始めているわけですから、すごいなと思います。

 - 女優