花のち晴れ 6話感想と7話あらすじ&水族館のロケ地はどこ? |

花のち晴れ 6話感想と7話あらすじ&水族館のロケ地はどこ?

      2018/05/22

第5話では音と天馬の仲がグッと縮まった回でしたね~。

もう二人でお幸せに!って感じでした笑。しかし、晴が黙っているわけもなく今後の展開が気になります。

メグリンは晴の事が好きになってしまったようで波乱の様相を呈してきました。

今田美桜の地元での評判を調査&さげもんガールズでの可愛い動画他

愛梨は4話で脱落しちゃったけど、新たな恋敵出現!といったところでしょうか?

6話感想以外にも第5話で音と天馬がデートした水族館が気になりました。

ロケ地の水族館もご紹介します。

Sponsored Link
 

花のち晴れ 6話感想 Wデートの行方は?

晴は、音と天馬が告白しているところを目撃してしまい相当落ち込むようです。

誰だって落ち込みますよねwww

メグリンは晴のために英徳学園に転校してくるようです。そこまでする?って感じもしますが、彼女はそれだけ晴に本気だってことでしょう。

C5からはメグリンと付き合うことを強要されて晴は苦労しそうです^^;メグリンのおかげで転入生が上昇しているとか色々と理由がありましたね。

6話の感想を端的に言うと、晴があまりにも可哀相すぎてなぁ...。

『私のこと好きなの?』ってそれ、晴に聞くのw?(音さん、厳しいわ)

Wデートもやっぱり気まずい状況で話が進みましたね。晴と同じ立場だったら、確実に心神喪失しますww

彼氏がいる女の子には手を出すなってことさ~。

今後の話の展開は楽しみですが、男を振り回す音はちょっと個人的に苦手かも><と思いました。

音と天馬がデートした水族館のロケ地はどこ?

音と天馬が5話でデートした水族館のロケ地は新江ノ島水族館らしいです。

新江ノ島水族館は神奈川県藤沢市にあります。

音と天馬がおしゃべりをしていた時の背後の水球(?)が印象的でしたよね。というか、2人の仲に晴が入るスキがないw

5話では水族館デートの後の二人の笑顔がとても幸せそうでした^^。原作を読んでいない身としては二人がそのまま結ばれれば、それで良いんじゃないか?と思いましたね~。

Sponsored Link
 

花のち晴れ 7話あらすじ

音が天馬から桃乃園学院への転校を誘われるそうです。

まさかの展開ですね。6話で晴の気持ちを断った音でしたが、未だに気持ちが吹っ切れないようです。

海斗が庶民狩りを再び始めたらしく、音は自分にも責任があるのでは?と疑念を抱きます。

音が再び英徳学園に行き、C5から庶民狩りを再開したきっかけを聞くようです。

過去の感想記事です↓

花のち晴れ 5話感想と6話あらすじ&今田美桜は目を整形してる?

花のち晴れ 4話感想と5話あらすじ&バッティングセンターのロケ地はどこ?

花のち晴れ 3話感想と4話あらすじ&中川大志の好きなタイプや彼女はいる?

花のち晴れ 2話感想と3話あらすじ&平野紫耀の声が変な理由は何?

花のち晴れ 1話感想と2話あらすじ&c5の衣装の価格はどれぐらい?

 - 2018年春, 花のち晴れ〜花男 Next Season〜