新田真剣佑が挙動不審な理由&アメリカでの生活態度も調査 |

新田真剣佑が挙動不審な理由&アメリカでの生活態度も調査

   

新田真剣佑さんが挙動不審という声が上がっているようです。

2017年(?)あたりにしゃべくり007に出演した時に彼の挙動不審な態度が目立ったようです。

彼はイケメンだし、とてもそんな風には見えません。

しかしそうした声が上がるという事は挙動不審なのかも?

本記事では彼がテレビで挙動不審に見える理由やアメリカでの生活態度も調査しました。

Sponsored Link
 

新田真剣佑が挙動不審ってホント?

新田真剣佑さんが挙動不審ってホントなのかまずは調べてみました。

しゃべくりに出演した時は目線が安定せずに色々な方向を向いていたようです。

普通の芸能人の方だったら司会の方をしっかりと見る人が多い気がします。

さらに芸人のネタ振りにも上手く対応できなかったりとか。

俳優さんだし、ネタ振りには上手く対応できないのはしょうがないとしても目線がキョロキョロしているのは挙動不審なのでは?と言われてしまいますよね。

少なくともしゃべくり007で見せた態度を見る限り、挙動不審だったのは本当みたいですね^^;

新田真剣佑のアメリカでの生活態度も調査

新田真剣佑さんは2018年時点で21歳ですが、17歳までアメリカで生活していました。ですから、英語は驚くほど堪能です。

新田真剣佑の英語力がわかる動画&日本語での演技も上手すぎるのでは?

幼い頃からアメリカで生活していましたから、そこでの生活態度は結構ハイテンションだったようです。

アメリカって明るい国民性ですよね。むしろそれが普通なんでしょうけど、羨ましく感じてきますw

新田さんは初めて会う人にもハイテンションで挨拶してくるようですよ。

Sponsored Link
 

新田真剣佑が挙動不審になった理由は日本とアメリカの文化の違いか?

正直、アメリカでの生活態度を聞いていると日本で挙動不審になる理由がないですw

しかし彼が挙動不審な理由はアメリカと日本の国民性の違いが関与しているかもしれません。

彼は日本に来た後も、初対面の人にもフランクに接していたようです。ですが、それを嫌がる人が多かったとか。

悲しいかな、それが日本ですよね~。そうした文化の違いを経験して新田さんは他人との間に壁を作るようになったとか?

そうした理由からも番組で不慣れで挙動不審な仕草が目立ってしまうのでしょう。

そりゃ、アメリカでの生活が長いわけですからそう簡単に直らないですよね。。

個人的にはアメリカ的な価値観のまま、日本の芸能界で活躍してほしいところです。最近だとパシフィックリムにも出演していましたし、英語圏で活躍できる貴重な俳優さんです。

日本の価値観で潰されるにはあまりにも勿体ない次第です。

 - 俳優