女優イソヨンの卒アル画像&整形カミングアウトの模様も紹介! |

女優イソヨンの卒アル画像&整形カミングアウトの模様も紹介!

   

女優のイソヨンさんが離婚されました。

なんでもお相手はMBAも取得している超エリートのIT企業社長でした。

超ハイスペックな人ですね^^;それでも離婚してしまうは驚きです。

個人的にイソヨンさんのルックスが気になりました。あまり日本では知られていませんが、美人ですよね。

伊東紗冶子 鼻が変で整形と思われる理由...豊胸疑惑も調査!

しかし彼女は整形を公的に認めています。日本の芸能界でも整形している人は多いと思いますが、イソヨンさんもそうみたいです。

本記事では彼女の卒アル画像と整形カミングアウトについて紹介します。

Sponsored Link
 

女優イソヨンの卒アル画像

それでは女優イソヨンさんの卒アル画像を紹介します。

良かった、、整形前でもお笑い芸人の光浦靖子さんじゃないね(安心)

たまに恐ろしいほどに別人かと思う人もいますよね??目元を弄っている人は顔の雰囲気が変わると思います。。

女優のイソヨンさんは元から結構美人ですし、整形前後であまり変わっていないと思います。

写真から90年代っぽさを感じるのは私だけだろうか??こういった顔の人は日本でも人気が出そうですw

イソヨンの整形カミングアウトの模様を紹介

韓国は整形大国だと日本でも知れ渡っていますよね。

それはイソヨンさんも例外ではなく、整形をカミングアウトしています。

韓国のKBS 2TVというチャンネルの番組『ハッピーサンデー』にて、鼻を整形したとカミングアウトしました。

言われれば鼻が違うか~と思いますが、わずかな違いですよね笑

番組で整形を認めてしまうのは、飾らない性格なんだなと思いました!私だったら、最後まで隠し通すかもしれないw

工藤静香の顔が変わった原因は何?老けたorボトックス治療かを調査

しかしこんな美人でも整形に手を出してしまうほど、韓国では整形が一般化してるということでしょうか?日本でも工藤静香さんがわりと整形してるのかな?と思います。

Sponsored Link
 

イソヨンと元旦那の離婚理由は性格が合わなかったから?

イソヨンと元旦那の離婚理由は性格が合わなかったからと言われています。

お相手がどういった方なのかはあまり公表されていませんが、結婚式もハワイで挙げたようですし、誰もが羨む結婚生活だったはず。

それでも3年でスピード離婚ってある意味で凄いw

しかし彼女のファンからは『やっぱりな...』という声も聞こえてきそうですよね^^;そして再びフリーになったのを喜んでいる人もいるかも。

ともかく、超エリートと結婚したとしても性格がどれだけ合うかが長続きするには大切なんでしょうね。

 - 女優