花のち晴れ 8話感想と9話あらすじ&音にイライラする人が多い?晴と別れたロケ地等 |

花のち晴れ 8話感想と9話あらすじ&音にイライラする人が多い?晴と別れたロケ地等

      2018/06/06

晴は天馬ほど、大人ではないにしろ努力家なんだなと思いました。

バイオリンの演奏会での失敗など、彼の過去を聞くと同情しかできません><

誰しも失敗がありますが、お父さんが厳しすぎですよね。

8話ではお互い友達でいようと決める二人ですが、あまりの仲の良さに周りが不振に思っていくのでは?

Sponsored Link
 

花のち晴れの8話感想 音をめぐる男同士のバトルはまだまだ続きそう

8話では音と晴が前向きに歩き出した気がしました(ポジティブ思考)

しかしハルトは本当にメグリンの事が好きなのかどうかは怪しいですよね^^;

なんだか自分に思い聞かせているような感じでした。

今田美桜が中国語を勉強している理由&アクションの演技にも熱意が凄い?

晴『音さんは大切な友人です!』

この言葉の裏に隠された思いがまだ残っていて、なんだかモヤモヤしますねww

それを目にした天馬君の目が『なんだ、こいつ?』って感じでしたし。

一人の女性をめぐる男たちの静かなバトルはまだまだ続きそうです。

次週感想記事↓

花のち晴れ 9話感想と10話あらすじ&天馬の本性はヤンデレなのか?

音にイライラする人が多い?晴が別れたロケ地も紹介

作品を通して音にイライラする人が多そうです。私もそうですww

なにかしたらトラブルが起きると決まって、、、

音『え、え?私のせい??』

そうですよ><

晴が音に振られて勝手に自暴自棄になってるだけなんですが、彼女の反応には疑問点が多いです。

8話でも天馬君との食事会をすっぽかして晴を助けに行きました。

天馬君をこれ以上困らせたダメでしょう~と思いますが、彼は本当に優しい性格の持ち主ですね><

態度がはっきりしない彼女の性格にはイライラする人は多いのでは?

また7話で音と晴が別れたロケ地をおまけで紹介しますが、恵比寿ガーデンプレイスです。

なんだかお洒落な場所ですよね~。

Sponsored Link
 

花のち晴れ 9話あらすじ 天馬との関係は終わる?

英徳学園の危機はさりましたが、さらなる脅威が音に迫ります。

彼女が何者かに襲撃されるようです。

中川大志の愛用カメラのブランドと機種は何?長崎で行う趣味も紹介

運よく桃乃園学院の近衛らに助けられるそうですが、天馬君が病院にて晴にも伝えた方が言いますが...。

自分が襲撃されたことを晴に伝えない一方で、意外な人物が事件にかかわっていることを知ってしまいます。

しかし天馬にそのことを話しても信じてくれずに音はショックを受けます。

晴は激高して天馬君に掴みかかるそうです。来週も波乱の予感だ!

 - 2018年春, 花のち晴れ〜花男 Next Season〜