レバンドフスキの嫁が美人!素晴らしいスタイルの秘訣や運営中のブログ他 |

レバンドフスキの嫁が美人!素晴らしいスタイルの秘訣や運営中のブログ他

   

この記事ではポーランドのサッカー選手:レバンドフスキの嫁について紹介します。

サッカー日本代表のワールドカップ予選の活躍は良い意味で外れてくれましたね。

予想に反してポーランドの調子が上がらなくてセネガル、コロンビアに2連敗して予選敗退が決まりました。

また前評判では評価が高かったポーランド代表のFWレバンドフスキも不調でした。

しかし彼の嫁さんが結構美人で素晴らしいスタイルを持っています。その素晴らしいスタイルの秘訣も個人的に推察してみました。

Sponsored Link
 

サッカー ポーランド代表:レバンドフスキの嫁が美人!

サッカー ポーランド代表:レバンドフスキ選手の嫁はアナ・レヴァンドフスカさんです。

彼女は2013年にレバンドフスキ選手と結婚しました。

2018年現在でアナさん、レバントフスキ選手はともに30歳です。

ほぼ同い年の夫婦だし、羨ましいなと思います。ちなみに娘さんが一人いらっしゃるみたいです。

彼女は夫をとても応援しているらしく、2018年ワールドカップの結果には結構不満に思ってるかもしれませんね^^;

夫婦仲に亀裂が入らなければいいのですが。。。

アナ・レヴァンドフスカの素晴らしいスタイルや運営中のブログについて

アナ・レヴァンドフスカの素晴らしいスタイルの秘訣は彼女がスポーツ選手だからでしょう。

彼女は空手の選手として6つの欧州選手権のメダルを獲得しています。

日頃のトレーニングの成果が間違いなく、その素晴らしいスタイルに出ていると考えられます。

また彼女は健康系のブログも運営しており、プロブロガーとして顔も持っています。

ブログ名は『healthy plan by Ann』です。

スポーツ選手として培った知識を元に運営しているようですね。サイトの見た目は非常にきれいです。

Sponsored Link
 

夫婦の夢はロサンゼルスに住むこと!

夫婦二人の夢はどうやらロサンゼルスに住むことのようです。

夫は現在、ブンデスリーガー:バイエルンミュンヘンに所属していますが、将来的にアメリカのMLSに移籍が考えられますね。

奥さんの方はロサンゼルスで現役を引退することも希望しているようです。

我が強い奥さんですね^^;

えっと、ロサンゼルスにはLAギャラクシーというチームがありますから、ここに移籍するかもしれません。

このようにサッカー選手本人からではなく奥さんの方が移籍の決定権を持っていそうでした。

最後に彼女のyoutubeチャンネルを紹介しますが、youtuberの活動もしているようです。

 - スポーツ選手の嫁