ルカクの性格は悪い?ロサンゼルス警察に逮捕されていた! |

ルカクの性格は悪い?ロサンゼルス警察に逮捕されていた!

      2018/07/12

この記事ではサッカーベルキー代表のFWロメル・ルカクの性格が悪いのかどうか紹介します。

ルカクは1993年生まれで現在はマンチェスターユナイテッドに所属しています。

その強靭な肉体から繰り出される突破力は凄まじく、2017-2018シーズンでは21得点の成果を上げています。

得点力は凄まじくロシアW杯でも主役になっていますね。

フィジカルも恐ろしく、日本はよく彼を無失点に抑えたなぁとは思います。後半ロスタイムでは得点につながる見事なスルーを見せていましたが。。

そんなルカクの性格が気になります。プライベートではどういった性格をしているんでしょうか?

Sponsored Link
 

ロサンゼルス警察に逮捕されていた!

ルカクは2017年7月に休暇先のアメリカ・ロサンゼルスで逮捕されました。

エバートンからマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が決まった後の逮捕でした^^;

内容は滞在していたマンションでパーティーをして騒いでいたら近隣住民から警察を呼ばれたようです。

警察呼ばれるレベルの五月蠅さってよっぽどだったんでしょうねw

警察からはすぐに釈放されたものの、裁判所には出廷したようですよ。

アメリカって騒いでいただけで逮捕されちゃうんですね。ちょっと怖いかも汗。

まぁ、ルカクはマンUに移籍が決まったから気が抜けたのかもしれません。

女性サポーターに優しくしていた?

ロサンゼルス警察に逮捕されてしまったルカクですが、練習中には紳士な態度を見せています。

エバートン所属時代の2015年。

練習中にルカクが蹴ったボールが、女性のサポーターに間違って当たってしまったそうです。

ルカクのシュートは強烈であることに間違いないし、当たった方は相当痛かったと思います。

しかしルカクはすぐに近寄って女性サポーターにハグして練習用のユニフォームを渡したそうです。

とても紳士な対応ですよね^^

Sponsored Link
 

ルカクの性格は良いor悪い?

ルカクの性格は良いor悪いのでしょうか?

ここまでのエピソードから察するのにルカクはわりとお騒がせキャラの要素もあるのかも?

しかし自分の間違いに関してはすぐに比を認めるし、開き直ることは決してありません。

よってルカクの性格は良いのではないでしょうか?

ブラジルのネイマールは傍から見ていても幼い印象を受けますが、ルカクの場合はそうじゃないですよね。

ネイマールのように無駄に転がらないし^^;

ベルギーはロシアW杯でブラジルに勝ちました。ルカクの活躍に今後も期待です。

 

 - サッカー