高嶺の花 2話感想と3話あらすじ&遊園地と商店街のロケ地はどこ? |

高嶺の花 2話感想と3話あらすじ&遊園地と商店街のロケ地はどこ?

      2018/07/18

この記事は高嶺の花 2話感想と3話あらすじに加えまして、1話で登場したロケ地を紹介します。

1話ではかなり複雑な人間関係を見せられた気がします><

モモが結婚を破断になってしまった理由は衝撃的だったけど、元婚約者も全く幸せになれそうにないw

どうなっていくのか予想は難しい感じです。それでは、1話の遊園地と商店街のロケ地も併せて紹介していきます。

Sponsored Link
 

 高嶺の花 2話感想 直人とももが付き合い始める?

2話では直人とモモがキャバクラで急接近します。

そこで勢いにまかせて直人がももに猛アタックするのだけど、どうやら上手くいくらしい。

一方で元婚約者からは復縁を迫られるのだけど、吹っ切れて断ります。

新しい恋に向けて走り始めたモモに注目したいところでしたが、あまり吹っ切りていなかったような気がします。

直人からも指摘されていましたしね~。

あと千葉君が、急に倒れたのは笑ってしまったww

『え~、大切なところで熱中症???』

、、という冗談は置いといて運命を強めるためにあのタイミングで倒れたのかな??

それにしてもこのドラマはぶっ飛んだ人たちばっかりでハラハラします。

3話もどうなることやら。

遊園地と商店街のロケ地はどこ?

商店街:熊野前商店街(東京都荒川区)

遊園地:よこはまコスモワールド(神奈川県 横浜市)

商店街のロケ地は熊野前商店街です。ちょっと昔の下町の風景がそのまま残っているような場所だなーと思いました。

あとは月島もも・なな姉妹が遊びに行っていたのは『よこはまコスモワールド』です。食事中の会話で月島ななが病んでる感が結構出てました。

どうやら、このドラマは皆何しかしらの問題を抱えており、泥沼の人間模様が展開されるかもしれません。

Sponsored Link
 

  高嶺の花 3話あらすじ 直人とモモは本当にうまくいくのか?

付き合い始めたといっても、モモが遊びで付き合っている感もあるし、直人と本当に上手くいくのか注目したいところです。

ももはいまだに元恋人との関係に未練を感じている様子。顔は微妙だけど、心は優しい直人がももの悩みを聞いてあげるらしい。しかしももは激怒して帰ってしまう。

女心はわかりません。。

そんな時、ももは取材を餌にされて龍一と出会ってしまうのであった。あろうことか連絡先を交換してしまいます。どうなることやら...。

 - 2018年夏, 高嶺の花