イングランド代表監督の服のブランドはどこ?価格や購入できるサイトも紹介 |

イングランド代表監督の服のブランドはどこ?価格や購入できるサイトも紹介

   

サッカーイングランド代表はロシアW杯でかなり勝ち進みましたね。今大会は誰もが知っているような選手はおらず、地味なチームだと思っていました。

PKで負けるというジンクスを打ち破りつつ、何気に強いチームですよね。ルーニーいないのに。。

そんな地味なイングランド代表ですが、ひときわ目立っているのが監督です。あのウェストコート(ベスト)姿はいかにもイギリス流の格好ですが、本国でも人気が出ているそうです。

気になったので服のブランド名、価格や購入できるサイトを紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

サッカー イングランド代表監督"サウスゲート"の服のブランドはどこ?

イングランド代表監督の服のブランドは『Marks & Spencer(M&S)』です。

このブランドは現在、サッカー イングランド代表のスーツのオフィシャルスポンサーだそうです。

マークス&スペンサーは1884年から続くイギリスのブランドです。下記にも紹介していますが、意外とお手頃な価格帯です。

代表選手達の服が庶民派な点は、どうなのかな?と思いますがスタイルが良いのであまり気になりません(羨ましい)

イングラン代表監督のベスト

イングランド代表監督の服の価格や購入できるサイト

Marks & Spencer(M&S)の公式サイトで購入できます。ウェストコート(ベスト)の価格は65ポンドとなっています。日本円にすると、意外と安く約9500円です。

上下のスリーピースでそろえると、264ポンド(約38917円)になります。

Marks & SpencerもしくはM&Sで検索すれば公式の購入サイトに出てきますのでご確認ください。

ちなみに監督が付けている赤とネイビーのストライプネクタイも買えます。こちらは25ポンド(約3600円)です。

海外輸入に詳しい方はぜひ購入してイングランド代表監督のコスプレにチャレンジしてください~。

Sponsored Link
 

イングランド代表監督が着てから人気が上がっているみたい

イングランド代表監督が着てから人気が上がっているようです。Marks & Spencerが言うには需要が35パーセントも上がっているようでしたし、サイトを見に行くとベストは売り切れになっています。

有名な人がある服を着ると、影響されて売れるようになるのは日本だけはないようです。

ちなみにスタジアムには監督のコスプレした人がいるし、イギリス人の目にも特徴的な監督に見えるんでしょうね。

むしろベスト姿って欧州だと珍しくないと思っていました。ともかくもイングランド代表の今後の活躍に期待です。

 - サッカー