クロアチア代表モドリッチの性格は良いの?偽証罪で告発されていた! |

クロアチア代表モドリッチの性格は良いの?偽証罪で告発されていた!

      2018/07/16

本記事はクロアチア代表モドリッチの性格は良いのか悪いのかを推察してみました。

サッカー クロアチア代表は意外にもロシアW杯を勝ち進みましたよね。。

レアルマドリードのモドリッチは確かにクロアチアのエースですが、まさかベスト4まで来るとは。

そんな立役者のモドリッチの性格は気になりますよね。レアルでもどちらかというと口数が多いわけではなく、目立たない存在だと思います。

彼は偽証罪で告発されており、今後の行方が不透明なんです。もしかしたらモドリッチは闇を抱えているのかもしれませんが、順に紹介していきます。

Sponsored Link
 

クロアチア代表 モドリッチは偽証罪で告発されていた!

まさかあのモドリッチが。。。という感じなんですが、彼は2018年3月に偽証罪で告発されたようです。

偽証罪とは裁判で証人として呼ばれた人物が虚偽の発言をすることに対する犯罪です。

モドリッチはおでこがやっぱり広い?短い髪型の画像で広さを紹介します

裁判の内容は、彼がかつて所属していたクロアチアのクラブチーム:ディナモ・ザグレブの会長が18億円以上もの費用を不正に使用していたというモノ。

モドリッチはディナモからトッテナムに移籍するときに、移籍金の半分を受け取るという書類にサインをしたそうです。そのように裁判で発言したようですが、書類にサインをしたのはトッテナム移籍後だったと指摘されているようです。

ようは移籍金をめぐる書類にサインをした時期を、裁判で偽ったという疑いで告発されました。

有罪になるかどうかはまだ決まっていない

プロサッカー選手が裁判で発言する様子は珍しいものです。

実際に有罪になると短くて6か月、最大で5年の懲役刑になるそうです。大変ですね。

しかし有罪になるかどうかはまだ判決が出ていないそうです。そんな中、W杯で結果を出すモドリッチは凄い。

一説によればW杯終了後に刑務所に行くんじゃね?とネットで揶揄されてはいます。レアルの妖精みたいな存在ですけど、そんなモドリッチは見たくないです^^;

Sponsored Link
 

クロアチア代表モドリッチの性格は良いの?

レアルマドリードのベイルは『モドリッチは性格が良い』と発言しています。トッテナム時代から同僚だったし、レアルに移籍したのもモドリッチがいたからだとか。

ですので、チームメイトからは非常に慕われている感じが見受けれます。

裁判での偽証がもし本当だとしたら、人が良すぎて費用を使い込んだ会長の口車に乗せられてたのかも^^;

一番彼に近いチームメイトの話を信じれば、モドリッチは良い性格をしていると個人的に思いました。

モドリッチと嫁の馴れ初めを紹介&結婚式の様子や家族写真等

↑モドリッチと嫁さんとの馴れ初めも紹介します。こちらもお願いします。

モドリッチはいつからあの髪型なの?長髪にした前後の画像も紹介

↑モドリッチがいつから長髪の髪型にしたのか紹介します。

 - サッカー