モドリッチと嫁の馴れ初めを紹介&結婚式の様子や家族写真等 |

モドリッチと嫁の馴れ初めを紹介&結婚式の様子や家族写真等

      2018/07/16

サッカークロアチア代表のロシアW杯での快進撃は誰もが驚くところです。

大会前はレアルのモドリッチだけじゃ、勝てないだろうなぁ..と思っていたのですが完全に外れました。

そこで気になったのがモドリッチと嫁のバーニァさんとの馴れ初めです。嫁さんは年上なんですが、プロサッカーの業界人だったそうです。

モドリッチはいつからあの髪型なの?長髪にした前後の画像も紹介

夫婦そろって二人三脚で頑張ってるんだなぁと感心しました。それは結婚式の様子や家族写真含めて紹介していきます。

Sponsored Link
 

モドリッチの家族構成や写真を紹介

家族構成

・嫁:バーニャさん(Vanja Bosnić)

・長男:イバーノ君(Ivano)

・長女:エマちゃん(Ema)

・次女:ソフィアちゃん(Sofia)

お二人の結婚は2010年でした。4年間付き合っての結婚ですから、地味に付き合っていた時期が長いんですね。奥さんの方が年上ですから姉さん女房かもしれません。下で紹介していますが、彼女はサッカー選手の代理人を務めていた経歴があります。

すでにお子さんが3人いまして仲睦まじい写真を公開しています。娘さんは将来美人になりそうですね!

モドリッチと嫁の馴れ初めを紹介

2人はクロアチアの首都:ザグレブで代理人の事務所で2006に出会ったのが馴れ初めだったようです。嫁のバーニャさんは元々、サッカー選手の代理人の事務所で働いていたようです。

出会ってから街でデートを重ねての結婚でしたが、モドリッチは結構シャイボーイだったとか。

クロアチア代表モドリッチの性格は良いの?偽証罪で告発されていた!

ですから、彼女もサッカーの業界人だったわけですね。2007年の時点でモドリッチに『プレミアリーグに行くべきよ』とアドバイスをしていたとか。そして2008年にトッテナムに移籍するわけです。

モドリッチの代理人としても働いてた時期もあり、夫の成功の秘訣は夫婦そろって一つの目標に突き進んだ結果なのかな?と思いました。

Sponsored Link
 

結婚式の様子はどうだった?

結婚式はクロアチアの首都ザグレブで2010年に催されました。写真も見ましたが、とてつもなく豪華な結婚式でなく教会でしめやかに行われていたようです。

大規模に人を呼ばずに家族と親しい友人を呼ぶだけの結婚式でした。

結婚式なのにモドリッチはいつものスーツ姿で参加していました。なんだか庶民派な気がしましたし、モドリッチの好感度が上がりましたw

このままW杯の決勝でも勝ってほしいので応援しています!

 - サッカー