高嶺の花 3話感想と4話あらすじ&石原さとみのお嬢様演技が微妙な件 |

高嶺の花 3話感想と4話あらすじ&石原さとみのお嬢様演技が微妙な件

      2018/07/25

この記事は高嶺の花 2話感想と3話あらすじに加えまして、石原さとみのお嬢様演技が微妙な件について紹介します。

2話も無事に終わりましたね。内容は複雑な恋愛事情アリで、見ているこっちもハラハラしました。

婚約を破棄した元婚約者と会ったり、現実では経験したくはないですねぇ~。

さて第3話では~なようですが、2話までを見た感想として石原さとみさんのお嬢様演技が微妙かも?と感じましたので感想を書いていきます。

Sponsored Link
 

 3話感想 ももと直人の仲がグッと縮まった!

3話感想ですが、ももはいまだに元婚約者との関係が断ち切れないことを直人に指摘されます。

本人は認めてないけど、他人から指摘されるとイラっときますよね~。

勿論、ももは怒って帰ってしまいました。ここでも直人の不器用な性格が仇に^^;

直人は彼女がなぜ怒ったのか最初は理解できてませんでした。さすが中学2年で物語が終わっている男なだけある。

高嶺の花 2話感想と3話あらすじ&遊園地と商店街のロケ地はどこ?

リアルに考えると直人の境遇は悲惨そのものですが、持ち前の緩い性格のせいでなんとかなっています。

普通だったら愚痴ばっかり言う男になりそうだ。

最後は直人とももの仲がグッと縮まる展開になりましたね。しかし黒幕はリチャードこと、家元だったのね。。。

石原さとみのお嬢様演技が微妙な件

石原さとみさんのお嬢様演技が微妙かなと思っています。

無理やりそういうキャラを演じているのか、どうにも違和感が拭い去れないんですよねぇ~。

お嬢様っていうかムカつくギャルじゃん。。みたいな。

映画ゴジラに出てきたエージェントそのままな感じかなぁ~(既視感)

ただドラマの最終話に近付くと、熟成されている感が出てきますからそれに期待しています。

追伸:4話での演技を見ると、3話より良くなっていた印象がありました。この調子を維持してほしいです。

Sponsored Link
 

 4話あらすじ ももと直人の関係はいかに?

直人はももとキスした後に挙動不審になってしまうようです。さすがにヘタレすぎますね。。

一方、ももにコンプレックスを抱いているななが家元候補になるべく市松に直訴します。まさかのアタック!。

そんな中、ももと直人は仲を深めていきます。なんだか、ななが家元にグッと近づきそうですね。

まぁ、ももはそんなに家元になりたくなさそうだから、それでいいのかもしれないけど。4話も楽しみですね!

 - 2018年夏, 高嶺の花