義母と娘のブルース 4話感想と5話あらすじ&2人の夫婦仲に感動した件 |

義母と娘のブルース 4話感想と5話あらすじ&2人の夫婦仲に感動した件

      2018/07/31

この記事は義母と娘のブルース 4話感想と5話あらすじです。4話は亜希子と良一の結婚理由にちょっと感動しちゃいました。

3話ではPTAと壮絶なバトルが展開されていましたね。専業主婦になっても仕事に追われている亜希子。

娘から未だに信用されませんし、大変そうです。さて4話では娘のみゆきから『偽装結婚したの?』と答えに困る質問を受けます。

答えられない亜希子はどうやって回答するんでしょうか?

義母と娘のブルース 4話感想 みゆきの質問にどう答えるの?

4話ではみゆきの質問『偽装結婚したの?』に亜希子がどう答えるのか楽しみです。

亜希子は話し方が本当に特殊だから、みゆきも困ってるんじゃなかろうか。

義母と娘のブルース 3話感想と4話あらすじ&PTAは大変だなって話

良一も病気の検査があるし、休む暇はありません。大変だね^^;

また高額マンションの買い手を亜希子が探す羽目になりましたので、盛沢山な4話になりそうです。

良一が入院予定日が決まってから、、

亜希子『奇跡はわりとよく起こる』

そんな言葉を良一に投げかけていました。

なんというか、絶望的な状況だけど夫婦仲が深まっていく様子に感動です。

Sponsored Link
 

亜希子と良一の2人の夫婦仲に感動した件

2人を出会いを説明すると、、

良一は病気で命を落としても娘を見てくれる人を探していたこと、亜希子は寂しい生活を続けていたことから家族が欲しかったようです。

そんな二人の願望が合致して結婚したみたいでしたね。でも相手が淵の病になっていても、良一と結婚した空き

良一がもう助からない病気を抱えているのはちょっとビックリです( ゚Д゚)

なんかさらっと自分の病気について説明してましたけど、つらいです。

普通じゃない結婚理由でしたけど、みゆきの存在や良一の病気を乗り越えようと夫婦仲が良くなっていきました。

なんだか感動しちゃいました。

Sponsored Link
 

義母と娘のブルース 5話あらすじ

良一が突然倒れてしまうようです。なんでもみゆきとの自転車の練習中だったようです。

みゆきは亜希子からとんでもない事実が伝えられるようです。

良一が倒れた後は、妻としての責務を全く全うできない亜希子は反省します。そんな亜希子は良一から会社に誤ってほしいと頼まれます。

亜希子は良一の会社から代わりいプレゼンをしてほしいと依頼を受けますが、逆に良一はショックを受けてしまいます。

無事にプレゼンは成功するのだろうか?

 - 義母と娘のブルース