義母と娘のブルース 5話感想と6話あらすじ&佐藤健は物語にどう絡むの? |

義母と娘のブルース 5話感想と6話あらすじ&佐藤健は物語にどう絡むの?

      2018/08/07

義母と娘のブルース 5話感想と6話あらすじに加えまして、佐藤健はは物語にどう絡むのかについて紹介します。

※今後のネタバレになる可能性があります。ご注意ください。

4話の話の流れにはちょっと感動しちゃいました。でも良一の病気に関しては手遅れかもしれないけど^^;

義母と娘のブルース 4話感想と5話あらすじ&2人の夫婦仲に感動した件

でも亜希子は一生懸命頑張るようですね!奇跡が起こってくれればいいのですが。。

役どころがイマイチつかめないのが佐藤健さんです。今後の物語にどう絡んでくるのか原作を元に考えてみました。

Sponsored Link
 

5話感想 亜希子のプレゼンは成功するのか?

良一が入院してから夫婦仲に若干の亀裂が。。

ちょっとばかり亜希子に対して冷たくなっていましたが、重い病気ってそういうもんだよね。

亜希子は良一の会社からプレゼンを依頼されますが、元同僚からは冷ややかな目線で見られていた。

でも旦那の事を思っての事だから、他人から何言われようが関係ないのさ(突き抜けろ!亜希子!)

義母と娘のブルース 3話感想と4話あらすじ&PTAは大変だなって話

さすがはキャリアーマンだけあってあっさり成功させたのは凄いです。

プレゼンが終わった瞬間に病院に向かう亜希子は、まるでサッカーの中田英寿のようであった。

病気と戦っていく中で家族としての団結力が上がった回だったと思います!

佐藤健は物語にどう絡むの?漫画版から紹介

佐藤健さんは麦田役です。彼がどう物語に絡むのかというと、、、

彼はどうしようもない不良らしく、厚生した後はパン屋で働くようです。

亜希子はみゆきの子育てが落ち着いた後に彼が働ているパン屋で働き始めます。

亜希子は売り上げがよくないパン屋を改善させる成果をあげるみたいです。

義母と娘のブルース 2話感想と3話あらすじ&アスレチックのロケ地はどこ? 

そんな姿を見て麦田は亜希子に惚れて告白します。

でも振られちゃうらしい。。

しかしドラマ版は麦田が奇跡を起こすトリガーになるみたいだから、結末が変わるかもしれません><

楽しみですね。

Sponsored Link
 

6話あらすじ 良一の病気は改善するのか?

良一の病気は改善するのか注視したいと思います。

義母と娘のブルース 1話感想と2話あらすじ&綾瀬はるかの眼鏡のブランド他

(あらすじは視聴後に記載します)

 - 義母と娘のブルース