前田敦子が勝地涼に惚れたのはなぜ?スピード結婚した理由も推察 |

前田敦子が勝地涼に惚れたのはなぜ?スピード結婚した理由も推察

   

前田敦子さんが勝地涼さんが結婚されましたね。

前田さんが27歳で、勝也さんが31歳ですから丁度いい年齢だと思います。

前田さんと言えば、佐藤健さんにお姫様抱っこされたり、歌舞伎役者の尾上松也さんと付き合っていました。

しかし彼の女癖の悪さから勝也さんに乗り換えたんですよね。やっぱり誠実でイケメンな男性が一番モテるんだと思います。

今回の記事では前田敦子さんが勝地涼さんに惚れた理由を推察してみました。

Sponsored Link
 

前田敦子が勝地涼に惚れたのはなぜ?

前田敦子さんは歌舞伎役者の尾上松也さんと付き合っていた時に、尾上さんの女癖の悪さに参っていたようです。

尾上さんはタクシー車内で別の40代の女性とキスしていましたしね^^;

その足でたしか前田さんの自宅に行ったんじゃなかったでしたっけ?モテる人は違いますねぇ~。

そんな感じでしたから、別れるのも無理はありません。

本田翼が欅坂46を好きな理由や誰推しなのか?乃木坂の推しも紹介

前田さんはかなり傷ついたのではないでしょうか?

一方の勝地涼さんはどんな場所でも堂々と前田さんをリードしていたようですよ。

イケメンですし、そんな優しくて頼りがいのある勝也さんに惚れたんだと思います。

様々な場所で写真を撮られていましたけど、気にする素振りをしてませんでしたしね。

スピード結婚した理由を推察

有名人でもスピード結婚する理由って一般人と変わらないと思います。やっぱり同じ人間ですからね。

スピード結婚するカップルの特徴として、、

性格の波長がとてつもなく合うことや、食べ物の趣味が合うことが挙げられるそうです。

たしかにそうでもしないと、スピード結婚はしないですよね。。おそらくこの人しかいない!って付き合ってすぐに感じるんでしょうね。

あとは自身の芸能活動への不安もあったんじゃないのかな?と個人的に思っています。

Sponsored Link
 

前田敦子は芸能界を引退してしまうのか?

前田敦子さんの今後も気になります。

ぶっちゃけ、女優としての活動は成功していると言い難いです。まぁ、AKB卒業してから散々言われていましたが芸能界での活動に限界がきてそうですよね^^;

個人的な感想ですけれども、、

子供ができて休暇に入ったらそのままフェードアウトする可能性も十分にあります。もう引退しちゃえば?っていう雰囲気も一般層から感じられます。

幸せになってほしいのですが、スピード結婚した反動で、今後は離婚するデメリットもあるわけでしてその辺りは今後注視していきたいと思います。

 - 俳優, 女優