高嶺の花 5話感想と6話あらすじ&千葉雄大の悪い男の演技が素敵! |

高嶺の花 5話感想と6話あらすじ&千葉雄大の悪い男の演技が素敵!

      2018/08/08

この記事は高嶺の花 5話感想と6話あらすじをお伝えします。千葉雄大さんの悪い男の演技が素敵でしたね!

なんだか新しい境地を開いている気がします^^

4話ではももと家元のバトルが凄かったですね。。あんな家族は持ちたくないですww

高嶺の花 3話感想と4話あらすじ&石原さとみのお嬢様演技が微妙な件

家族にあんな意地悪されたらさすがに精神がおかしくなりますね。さて、5話ではそんな家元が大怪我を負わされます。

ざまぁみろ><と思いますが、展開は楽しみではある。

Sponsored Link
 

高嶺の花 5話感想 ななは知らない母親の事を家元から聞かされる?

高嶺の花 5話感想です。

ももは開き直ったのか、直人を家族に紹介しちゃいました。4話であれだけ家元から嫌味を言われて、吹っ切れたのでしょう。

でもしきたりがたくさんあって大変そうでしたね。目の前で内紛を起こされちゃうし。

((家元になることがそんなに大事なんすか??)

高嶺の花 4話感想と5話あらすじ&つまらないと指摘される理由他

そんなムカつく家元は訪問者に大怪我を負わされて入院。入院先で、ななは知らない母親の事を家元から聞かされましたね。

一瞬、家元が心のうちを明かした気がしました。

あと、、

元婚約者があまりにも惨めすぎて言葉も出ない。人生は計画的に過ごさないといけないのに、目の前の欲望に釣られてしまってはダメ><

来週結婚式挙げるみたいですけど、まだ5話なんですよね^^;

正直、視聴者が置いてけぼりを食らっている気もします。ワタシは未だにももが直人の事がなぜ好きなのか良くわかっていない...。

千葉雄大の悪い男の演技が素敵!

ドラマスタート時は千葉さんの演技に対して、正直なところ違和感がありました^^;

突然、倒れるしw

でも5話を見ていると、悪い男の演技がすごく素敵に感じましたね!

仕草もそうなんですが、良い意味で声が独特ですよね。

ドラマ全体は話がわかりづらくて、つまらないと指摘されてるとか。

でも千葉さんの演技で、なんとか体裁を保っている感もします。

Sponsored Link
 

高嶺の花 6話あらすじ ななは結婚と家元のどちらの道を選ぶのか?

高嶺の花 6話あらすじです。

ななは結婚と家元のどちらの道を選ぶのか、、そろそろ決着がつきそうですね。

(あらすじは視聴後に記載します)

 - 高嶺の花